HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪


- | | - | -
クリスマスパーティ 2008 in Tokushima

↑今日、やっと、ちょっとだけ写真の整理できました(^^;
応援クリックお願いします♪


去る2008年12月21日(日)、
我がハラウのツリークリスマスパーティツリーがありました。
今年もね、結局3回、会場を変えてクリスマスパーティをやったんですがね(^^;

会場は、夏にディナーショーをした某ホテルビル
250人以上を円卓テーブルで収容できるホテルって県内ではなかなかない・・・
結局、この某ホテルさんには、ビアガーデン、ディナーショー、クリスマスパーティと、
2008年はかなりお世話になりました(゚0゚)(。_。)ペコッ
ホテルの担当者の方とは、道端で偶然出くわしても、
「こんにちは〜♪」って声が掛けられるほど、顔なじみになってしまいました(笑)

ま、とにもかくにも!!!

カメラPhoto Collectionカメラ・・・ご覧くださいほわん
あたしがどれだけ楽しんだか・・・一目瞭然です目



真ん中当たりにいる茶色い物体=トナカイ=あたし(>▽<)

こんな格好で楽しくないわけありません(笑)

皆、ドレス着てきたり、洋服でもちょっとお洒落してみたり、
2007年はあたしも自分で作った服でパーティに参加したんですけど、
何か・・・2008年はちょっと目立っちゃおうかなほわん・・・と(笑)
ネット通販で、トナカイ着ぐるみトナカイ買っちゃいました( ̄- ̄)ゞ

で、フラタイムではパウはいて、首にはプルメリアのレイHULA
一応、TPOに合わせてコーディネイトしてます(^^;
実は、相棒のサンタさんサンタもいて、中身はイントラYさんでした指

で、いつもなら自分が楽しむ事に必死になって、写真も疎かにしてるんですけど(笑)
今回は、受講者さんとね、いっぱい写真撮ろうと思って、
ちゃ〜〜〜んとカメラ持って会場内を動き回ってましたGOOD


隣県の底抜けに明るいクラスさん。
わざわざ遠方からご参加いただきました涙
半数の方が来れなかったし、しかも、当日に足を挫いて、参加を断念したJさんも(涙)


マリアージュナイトクラスのYちゃん♪
他の方は残念ながら来れなかったんですよねうわーん
でも、Yちゃん・・・1人でも、フラタイムの時は張り切って前に出てた(>▽<)


↑10月から担当してる・・・名付けるなら・・・う〜〜〜んσ( ̄^ ̄)
吉野川南岸クラス(初登場)・・・にしときます(^^;
あまり良い名前が思い浮かばない(笑)

月2回のレッスンのクラスで、10月から担当でまだ6回しか顔を合わせてないんですけど、
お誘いしたら3名の方が来てくれました♪
レッスン以外での交流があると、深まるというか、
距離が縮まるすごくいい機会となりましたほわん


↑こちらも初登場!!!名付けるなれば!!!
吉野川北岸クラス(笑)
そして、このクラスが!!!

あたしが2008年10月に教室開拓したクラスでもありますほわん
残念ながら、全員はパーティに参加できなかったんですけど、
今、このクラスの方々は6月の発表会に向けて、メラメラ炎となっております( ̄- ̄)ゞ
追々、ブログでもご紹介できたら良いなぁ・・・と。


↑そして、このクラスも初登場!!!
名付けるなれば・・・お喋りマヒナクラス(笑)
と、通りすがりのイントラNさん♪

このクラスも10月から担当してるんですが、とにかく、皆よく喋る!!!
めっちゃ元気!!!
あたしに喋る隙を与えてくれません(^^;
でも、このクラスにレッスンに行くと、絶対、元気になって帰ってきますほわん


↑そして、あたしが所属するイリマクラス


↑そしてそして、尊敬すべきクムフラとカメラ
先生との写真はいっぱいあるけど、この写真、BEST3に入るぐらい好きですほわん

そして、先生の首にかかってるデンファレのレイは、
前日、インストラクターとアシスタントでメイキングしました♪
岡山からは、夫婦2組の4人組ハワイアンバンドのHINA FAMILYさん、
香川からは、お馴染みのほにゃらさんが演奏で花を添えに駆けつけてくれましたので、
双方にも同じくデンファレのレイをプレゼントしましたほわん


こういう楽しい時間を過ごせた感謝の気持ちを込めてハート

MAHALO夏ふらり

↓年末の忙しい時期に、沢山の方がパーティに参加してくれて、
感謝感激でした涙



Photo | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0)
ディナーショー Photo Collection
ブロランバナー
↑今回はめずらしく写真があるんですカメラ
応援クリックお願いします♪


先月、母(以下 おかん)祝還暦祝を迎えました!
そのお祝いに、兄弟3人でデジタルカメラカメラをプレゼントしたんです。
定年を迎えたら、友達といっぱい海外旅行に行きたいと言っていたおかん。

カメラいるよね〜♪

ってことで、あたしが弟たちにカメラを買ってあげようと提案GOOD
・・・ってか、その裏にはあたしの小悪魔的思惑も少々ほわん
おかん・・・あたしのHULAイベントにはよく足を運んでくれるんです。
だから、写真撮らせようって( =・忰=)フフフ

今回のディナーショーも2日(土)に友達3人と見に来てくれました。
あたしのカメラと、おかんのカメラと、おかんの友達を巻き込んで、
カメラ2台体制で写真部隊を結成チョキ
席も前の方だし、踊ってる最中もおかん達の席の方をチラッと見たら、
おかんと&おかんの友達がカメラを構えて激写態勢!!!

よしよしほわん

なんて思ってたんです・・・が!!!( ̄□ ̄;)
あとで、撮った写真見てビックリです!!!

カメラはあっても、センスがなかったがっかり

使える写真は少ないんですが、そのセンスのないおかん撮影の写真と、
翌日3日に来てくれたあたしの友人(以下 Aちゃん)撮影の写真の中から、
ショーの模様をご紹介します指

ハイビスカスタヒチアン(オテア)ハイビスカス

※3日、Aちゃん撮影。残念ながら、席が後の方だったのね汗
あたしが踊ってない時は後方からの撮影、あたしが踊ってる時は舞台前まで来てたけど(笑)

ハイビスカスタヒチアン(アフロア)ハイビスカス

※2日、おかん撮影。中央は先生です。

ハイビスカスタヒチアン(アパリマ)ハイビスカス

※2日、おかん撮影。黄色のパレオがあたし。
 フラッシュ撮影は禁止だったんですけど、それにしても暗い・・・汗

今回、タヒチアンのダンサーは先生を含めても8人。
昨年より厳選され、昨年みたいに人数でごまかせない部分があって(^^;
ほんと直前まで修正!修正!で・・・
でも、本番はお客さんの方からノリノリの歓声が聞こえてきて涙
両日ともに、すごく盛り上がったオープニングになりました!

ハイビスカスHULAハイビスカス

インストラクター&アシスタント3人で見せる優しいHULA!

経験豊富なメンバーの貫禄のHULA!
重心がぶれてない滑らかなウエヘを見ると、ゾクッとしますすぅき


今、勢いのある20代、30代メンバーのHULA!このショーでハワイへ帰郷するメンバーもいて、
彼女達にとっては今のメンバーで踊る最後のステージとなりましたうわーん


インストラクター3人で踊るHopoe♪
ちょっと悲しい歌詞の内容だけに、胸打たれるものがありました。


1番右があたし。顔が見せられないのが残念ですが、嬉しそうに踊ってます(笑)


1番右があたし。初めての青いドレスハート髪飾りは大きなユリの花!


2日の先生のソロ。ってか、おかんイライラ
こんな撮り方したら、手前のお客さんの頭がメインか先生がメインかわからへん!!!
ほんと、センスないでしょ???(^^;


3日の先生のソロ。前日とは衣装を変えて・・・うっとり〜〜〜すぅき


ケイキちゃんもショーに出演!ほんとかわいかった〜〜♪


エンディングは出演者全員で踊りました。
あたしは客席の方で踊ったんです、だから写真の中にはいませ〜〜ん!


ショーの演奏は、Hawaiian Vocal Duo KAI に、
ウッドベースのSちゃん(初登場)が入って。
会場は円卓が25卓ぐらい入る250名収容した広いホールだったんですが、
演奏が!歌が!!!何とも綺麗に通るというか・・・
いつもボーカルのChisatoさんの声は透き通ってるんですけどね。
でも、この2日間は特に・・・ウットリ度200%でした(*´ο`*)=3
すごく気持ち良く踊らせて頂きました〜HULA

MAHALO夏ふらり

↓オリンピック番組から目が離せません!!!
ブロランバナー
Photo | 02:56 | comments(0) | trackbacks(3)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS