HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ハワイ旅行記2007 vol.6 | main | ハワイ旅行記2007 vol.8 >>


- | | - | -
ハワイ旅行記2007 vol.7
ブロランバナー
↑テンプレートを秋バージョン紅葉に変更しました☆
応援クリックお願いします♪


  ハイビスカス 9月22日 ハイビスカス

この日は、朝6時に起床(ノД`)~゜。ネムー
そして、6時40分、あたし達はホテル内のある場所へ集合しました。
あたし達が泊まったハイアットリージェンシーでは、
何曜日だったかな???(^^; (頼りない書き手ですいません。涙)
週3回ぐらいの朝7時から、

フラサイズ

という、HULAをベースにしたエクササイズのレッスンを催してるんです。
ちょうど、この日が開催日であたし達は参加することにしました。
参加費は$20財布ぐらい(^^; (またしても曖昧。涙)

お越しになった先生は、多分〜〜20代前半ぐらい?もしかしたら10代かも!
ってぐらい若い先生で、多分〜〜学生さんでバイト?って感じでしたが、
腰の動きは滑らかでした(笑)
きっと、小さい頃からHULAやってるんでしょうね・・・羨ましいですすぅき
日本語は全然喋れなかったんですけど、わかりやすい英語で話してくれて、
あたし的には『言葉の壁』はNOTHING指

レッスン内容はというと・・・
「フラサイズ」というタイトルに一風変わったエクササイズを期待していたのとは裏腹に、
普通にHULAのベーシック中心でした(ノ∀`)アチャー
でも、あたし的には収穫ありほわん

こうやって、
生徒さんに教えてあげたらええんや〜〜!!!


って、この先生ね、すごくわかりやすい教え方をされるんです。
真似したり、お手本にさせてもらいたいな!って思う部分が結構ありました。
今までは、言葉でどう説明してあげたらいいか分からなかったところも、
あたし自身を見て、真似て下さい!としか説明のしようがなかったのが、

なるほどね!!!
こう説明したらわかりやすいのね!!!
今後はこう教えてあげよう!!!


って、『先生』としての収穫があったというわけです。
このブログ、あたしの生徒さんも見ているんですけど、ぶっちゃけました〜〜(笑)
頼りない先生(あたし)ですいません(^^;

んでも、ハワイから帰ったあたしは、

変わるわよ〜〜(ΦωΦ)フフフ…

フラサイズが終わったあとは、
この日はアロハスタジアムに行こう!というスケジュールでしたので、
一旦部屋に戻り、準備をして、ロビーに集合指
アロハスタジアム参戦メンバーは、
イントラHHさん、イントラTFさん、アシYNさん、そして、あたし。

これと言って、大したおもしろネタはないものの(笑)
探し物に出会えたウキウキぴかぴかのお買い物ツアーになりましたので、
この様子はまた次回指

MAHALO夏ふらり

↓フラガール、テレビテレビジョンで放送されてましたね!!!
見損ねた〜〜〜(;´∀`)

ブロランバナー
旅行記 | 01:47 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 01:47 | - | -
同じ先生かどうか分からなけど、私もハイアットで早朝フラレッスン受けましたよ〜〜〜

超キュートな先生で楽しかったわ(^^)
私の時も10代ぐらいの先生だったから、同じ人かもね〜〜〜〜

レッスンも素敵だけれど、窓から見えるワイキキの海と眺めもとっても素敵よね♪
| シェリー | 2007/10/08 00:05 |
☆シェリーさんへ☆

同じ先生かもね〜〜♪
1人1人にご指導くださる親切な先生でした。

この日ね、受講する生徒さんが多くて、
レッスン受付はホテル3階のエステとかしてそうな場所だったんですけど、
レッスン自体は2階の物置?のような広い部屋でやったんです(笑)
だから、海とかは全然見えませんでした(笑)

残念!!!
| ふらり | 2007/10/08 00:51 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/100

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS