HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ハワイ旅行記2007 vol.7 | main | ハワイ旅行記2007 vol.9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ハワイ旅行記2007 vol.8
ブロランバナー
↑前回の旅行記vol.7は記念すべき100記事目でした祝
今後とも応援クリックお願いします♪


   ***** 昨日のつづき *****

あたし達は、アロハスタジアムに行きました路線バス
朝、フラサイズを受けてから出発したので、10時半ぐらいに到着だったかな???
アロハスタジアムに行くには遅すぎる時間ですよね(^^;
あたしにとっては、3回目のアロハスタジアムだけど、
今までは特に買いたい物もなくぶらりと来ていたものだから、
そんなに焦りはしないけど、今回は違う!!!

皆に買い物頼まれてるんだよ〜〜〜汗

ハワイ在住の友人Ponoちゃんにも、早いところは午前中で店を閉めると聞いていたので、
到着するや否や、めっちゃ急ぎ足でアロハスタジアムの出店(?)を回りましたジョギングジョギングジョギング

アウアナのクラスメートへのお土産、同じアシスタントへのお土産、
頼まれ物のククイレイやら・・・気が付けば自分の物全然買えてない(笑)
何か買わなきゃ!!!と思って、パウ用の生地を7着分(笑)

そんなにはいらないでしょ〜〜〜!!!Σ(´□` )

って話なんですが、あたしは買い物が大胆な子なのです(^^;
それと、いくつか種類の違うククイレイを2本と、
トーリング2つ(で、$5だよ。超安っチョキ)と、
CDCDを1枚!!!

実はこのCDは絶対今回のハワイ旅行で買って帰ろうと思っていたCDなのです。
ちょうどCDを販売する出店に来た時に、
ざ〜〜〜っと見て、飛びつくほど欲しい!と思うCDもなかったんですが、
とりあえず、頼まれ物のCDを物色しながら、店員さんと話してたら、

これ!オススメだよ!!!

と1枚のCDを差し出されました。
それがこれ↓↓↓
Napua Greig

Napua Greigの 『Pihana』

彼女はマウイ島のハラウ Halau Na Lei Kaumaka O Uka のクムフラで、
今年のメリーモナークには自身の歌 Lawakua♪ でアウアナに出場していました。
あたしはメリーモナークをYou Tubeでチェックしてる時に、
この Lawakua♪ という曲が大変気に入って、探しに探してたんですが、
どうやら秋ぐらいにCDを発売するという情報を掴んでました。
それで、今回のハワイ旅行で絶対に買って帰ろうと思ってたというわけです。

これ!!!欲しかったやつぅぅ〜〜〜〜!!!
  キタ――(゚∀゚)――!!

 (あまりの興奮にめっちゃ日本語で言うてました。笑)

ってことで、すぐさま飛びつき、店員から奪い取りました(笑)

めでたく、ご購入〜〜〜〜すぅき

ちなみに、あたしが惚れたLawakua♪
メリーモナークの Halau Na Lei Kaumaka O Uka の映像と共にご覧下さい!

さぁ!ここをクリック

その店員さんの話によると(あたしの英語の解釈が正しければ。笑)
この『Pihana』は彼女にとって最初のアルバムらしい。
他の曲でもいいから!と思って彼女のCDを探してたけど、
どうりで見つからないはずでした(>_<)

帰ってきて『Pihana』を聞きました。
Lawakua♪はもちろん入ってたんですが、その他の曲もGOOグッドでした。
彼女ね〜、すごく音楽の才能に溢れてる人なんじゃないでしょうか???
曲自体が良いのはもちろんの事、彼女、たくさんの声色を持ってるんですよ。
このアルバムの最後の曲がチャントだったんですが、その声も魅力的だし、
Lawakua♪なんかは全然違う声で歌ってるし・・・
あたしにとって、これから注目の人です目

さてさて、アロハスタジアムの模様なんですが、
結局、正午ぐらいにはほとんどのお店が閉店してしまい、
買おうと思っていたプイリ(今使ってるやつが崩壊寸前。涙)も買えず仕舞い!!!
車のシートカバーも新調しようと思ってたけど、買えず仕舞い!!!

次回はもっと早く来よ〜〜〜〜うわーん

満足するほど買い物できなかったあたし達は、
泣く泣くアロハスタジアムを後にしました・・・

この日の夜は、アラモアナショッピングセンターのセンターステージで、
サニー・チンのハラウのショーがあるという事で、
あたし達はアラモアナまで戻り、それに備える事に。
あたしはハワイ在住のPonoちゃんと、このショーを見に行く約束をしていたので、
アラモアナで他の人達と分かれ・・・というか、はぐれた感じ(笑)
待ち合わせの時間までアラモアナ付近をぶらつきました。


Ponoちゃんとの感動の再会、サニー・チンのショーの模様はまた次回チョキ

MAHALO夏ふらり

↓久々に人前で踊った〜〜♪
この連休はボランティア2軒行きました☆

ブロランバナー
旅行記 | 00:42 | comments(2) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
- | 00:42 | - | -
パウ用生地7着分ってぇぇぇ
あ!でもふらりさんにとっては会社の制服のようなものですもんね(笑
| Palm | 2007/10/08 02:17 |
☆Palmさんへ☆

自分でも買いすぎたと後悔(^^;
あたし、いくつかパウ持ってるんですけど、
日に日には、はくパウを変えたりしませんよ。
2週間連続同じパウ!とか普通です(笑)
| ふらり | 2007/10/09 00:20 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/101
2100円で海外旅行する方法!!超安価で海外へ何度でも!!
知っている人だけが知っている!超安価で海外へ何度でも行ける方法!!
| 有限会社ペイ・フォワード | 2007/10/08 2:52 AM |
英語情報商材−2007.10.7 集計ランキング更新☆
英語情報商材の2007.10.7集計ランキング◇◆◇◆◇
| 英語部門-情報商材・評価ランキング10☆ | 2007/10/08 4:23 AM |
エルビスが所有していた!!?
プウオマフカ・ヘイアウを訪れる。 ノースショアのハレイワから東へ向かい、ワイメアビーチ辺りの右手にフードパントリーが見えます。その手前の道を右折して上り坂を少し上がって野原に続くような荒れた舗装道が右に見えます。 そこを入っていきますとオワフ島でも最
|  ハワイでロングステイを楽しむ!!お気楽アドバイザーの独り言 | 2007/10/08 1:18 PM |
ハワイ,アラモアナショッピングセンター
ハワイ,アラモアナショッピングセンターハワイのハッピーアワー お勧めは、アラモアナショッピングセンターよりもう少し行った、ワードの中にあるお店です。 名前がちょっと忘れてしまったのですが、一番ワードの奥の建物の2階にあるお店です。窓からは海が少し見えま
| ハワイの観光はここ! | 2007/10/09 5:00 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS