HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ハワイ旅行記2007 vol.8 | main | ハワイ旅行記2007 vol.10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ハワイ旅行記2007 vol.9
ブロランバナー
↑すでにvol.9!いつまで続く、この旅行記(笑)
応援クリックお願いします♪


   ***** 前回のつづき *****

アラモアナショッピングセンターのセンターステージ前で、
留学時代の友人Ponoちゃんと待ち合わせ、そして、

感動の再会〜〜〜すぅき

のはずだったんですか、mixiなんかで交信してるせいもあって、
久々という気がしなかったのはあたしだけ???(笑)
でも、ちゃんとハグして、スキンシップを図りましたキラキラ

そしたら、Ponoちゃん!!!手作りのティーリーフのレイを用意してくれていて。
こういうの、嬉しすぎるよね涙

↓Ponoちゃんがくれたレイ。
翌日も使ってから、写真撮ったので、ちょっと葉っぱが茶色くなってるけど、
今もお部屋に飾っています☆



あと、嬉しかったのが、PonoちゃんとHULAの話ができるようになったこと!!!
留学中はあたしの方が全然HULAをやってなかった(始めてもいない)ので、
HULAの話はあんまりしたことなかったんです。
でも、あたしが日本人のHULAを初めて見たのはPonoちゃんのHULAで、
あたしがHULAを始めるきっかけを与えてくれたのはPonoちゃんなんですよね。
彼女の影響はすごく大きいし、今もいろいろと教えてくれるんだ〜〜ほわん

感謝してます(人´ω`)

アラモアナSCのフードコートでご飯を食べた後、
センターステージに早めに行って陣取り(笑)1番前をキープ指
ここらあたりはPonoちゃん、手馴れてるよね・・・敷物まで用意してくれてました(笑)

徐々にお客さんや、あたしのハラウの人たちも集まってきて、
19:00にショーはスタート赤い旗

最初は、『Beach 5』と名乗るBANDさんの演奏。


彼らのこと全然知らないけど、歌も演奏もとても上手で、
飽きることなく聞けましたよ♪

続きましては、お待ちかねのサニー・チンのハラウのステージ(人´ω`)

よっ!!!待ってました〜〜〜( ノ゚Д゚)ヨッ!

内容は、前日のホウラウレアと同じ構成だったんですが、
2度見ても飽きない!!!パワフルな圧倒されるステージでしたすぅき

↓まずは、クプナ(?)さん。


素晴らしい貫禄です!!!
1曲目はMakee Ailana♪
余談ですが、今回のハワイで何回Makee Ailana♪を聞いたでしょう?!
ホテル内でも、違うバージョンでMakee Ailana♪が繰り返しBGMで流れていたりで、
あまりにも耳にしすぎて、この日ぐらいから気がつけばMakee Ailana♪を口ずさんでいました(^^;
今、ハワイで流行ってるのかな?Makee Ailana♪・・・


2曲目は、曲名がわかりませんでした(^^;


↑この方がすごく目に入ったんです。
グループの中でも年配の方なんですけど、笑顔は最高級゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
目標ですよね〜、年取っても白髪になっても楽しく踊るって!!!

続いては、ワヒネとカネでのステージ♪


写真カメラ、いっぱい撮ってるんですけど、
ダンサーたちの切れのあるスピーディな踊りに、カメラマンの腕は追いつかず・・・(涙)
まともに撮れてる写真は数枚でした汗
ほとんどがダンサー横向き(笑)



ほんと!!!見とれるほどパワフルで、スピード感もあるし、
でも、楽器さばきは軽やかで、とてもお勉強になりました((φ(-ω-)カキカキ

見せる!!!魅せる!!!

って感じ☆

ステージが終わったあとは、Ponoちゃんとブラブラお買い物&スタバでお茶ホットコーヒーしたり、
楽しい一時を過ごして・・・
というか、あたしのお買い物に随分つき合わせてもたわ(^^;
ごめんね、Ponoちゃんr(≧ω≦*)

とても楽しい時間をありがとう☆

お別れの時は、一際寂しかったけど、
ハワイで出会った友達って、また会える気がして仕方ないんですよね♪
何ででしょう・・・
ハグして、「またね〜」って別れたけど、「また」は絶対ある気がします。
ってか、まだまだハワイにいてね、Ponoちゃん♪

今度はもっとゆっくりハワイに行くよ〜〜〜(*´ω` )ノ

MAHALO夏ふらり

↓次回は9月23日の旅行記をUPします!
ハワイ旅行も終盤、大詰め☆

ブロランバナー
旅行記 | 10:24 | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 10:24 | - | -
こちらこそ会えて本当に嬉しかったよ。
ふらりちゃんの方が今はフラと関わりが深いからいろいろ日本の事情とか聞けておもしろい。
ハワイにずっといたいけれど本当に今は極貧生活をおくっているから早々に日本に帰ることになるよ。
そしたらハワイ語の先生になるので講師として徳島に呼んでちょうだいな。
| Pono | 2007/10/11 02:35 |
☆Ponoちゃんへ☆

ほんと!こちらこそありがとね♪
楽しかったぁ〜!!!

ハワイに長期滞在は厳しい面いっぱいあるよね(>_<)
日本に帰ってくるのは、ある意味寂しいけど、
是非、徳島にも来てな☆
ハワイ語の先生かぁ〜〜!!!教えてもらおぉぉぉ(人*´∀`)
| ふらり | 2007/10/12 02:54 |
ふらりさんはじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
昨晩この日記を読ませてもらって…今日は一日
『マキーアイラナ』が頭から離れません(≧∇≦)/なので、思い切って今日コメントさせてもらいました。

楽しいハワイ旅行記、次の更新期待しています。

***sachi***
| sachi | 2007/10/12 16:53 |
☆sachiさんへ☆

はじめまして♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます(人´ω`)
楽しく読んでいただいてるなんて、
とても励みになります!!!

Makee Ailana♪ね・・・
いまだに、あたしも頭の中で回ってますよ(笑)
回りやすい曲なのかな?(笑)

また遊びに来てくださ〜い!!!
| ふらり | 2007/10/12 20:30 |
白髪のおば(あ)さん笑顔自然な笑顔ですね。
まさに最高級!
私もあんな笑顔で踊れるようになりたいわ〜
| Palm | 2007/10/13 00:22 |
☆Palmさんへ☆

同感です!!!
素直に「ああいう風になりたいな!」って思いました。
踊りもすごく優しくて、楽しそうでした☆
| ふらり | 2007/10/13 01:41 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/102
名古屋 マッサージ 名古屋
名古屋 マッサージ 名古屋
| 名古屋 マッサージ 名古屋 | 2007/10/11 5:38 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS