HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ハワイ旅行記2007 vol.9 | main | ハワイ旅行記2007 vol.11 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ハワイ旅行記2007 vol.10
ブロランバナー
↑おおぉぉ〜〜!とうとうvol.10を数えました(゚ロ゚屮)屮
応援クリックお願いします♪


  ハイビスカス 9月23日 ハイビスカス

この日は、1日中動ける最終日!!!
あたしはハワイへ来る度に、行った事のないハワイの観光地を1ヶ所は回ろうと思ってて、

今回は『シーライフパーク』に行こう!

ということで、ちょうど今回のツアーはトロリー乗り放題のチケット付きということもあり、
トロリーのブルーラインで東海岸を潮風に吹かれながらゆったりと〜
なんて計画していました。
同じツアーのメンバーもこの日は予備日として決まった予定を入れてない人がいて、
それならご一緒に!という展開になり、あたしは4人のおば様達とご一緒することに。
他の講師の生徒さんだし、あまり会話もしたことない人たちだったんですが、

ま、こういう旅もおもしろいよね (*´艸)(艸`*)ネー

朝8時半にホテルを出発!!!
同じアシスタント&同部屋のYNさんも、あたしと同じような展開で、
同じツアーの方々と『ダイヤモンドヘッド』に登ろう!ということになっていて、
結局、あたし達グループ(海チーム)YNさんグループ(山チーム)は、
同じトロリーのブルーラインに乗って出発しました。
途中、山チームは降車して別れるんですが、そのあとも約1時間半、
いろいろな観光スポットに止まり&写真撮影カメラをしながら、
ブルーラインのトロリーは折り返し地点のシーライフパークを目指します。

↓ハナウマ湾


ブルーラインはほんとオススメです指
海岸線は気持ちいいし、観光のポイントを要領よく回ってくるし、
どこにも降車しなければ3時間ぐらいでワイキキに帰ってこれるので、
朝一で出発したらお昼からはまた違う予定が入れられますしね☆

シーライフパークに着いたあたし達はパーク内を探索!!!
そんなに期待はしてなかったんですが、ま・・・子供が喜びそうなパークです(笑)
行った事ある方はわかると思うんですけどね(^^;
救いは、あたしは動物が好きだって事です。
実は、まぁまぁ楽しかったのです(笑)

大きな水槽の中での海がめの餌付け見ました!!!

↑おっ!亀が立ってる?!いや、立ち泳ぎかな???

アシカのショー見ました!!!

*同行のおば様達は日向で見るのが嫌だと、遠方の日陰から観覧(笑)

アシカの餌付け見ました!!!

↑こんな大きなアシカ!!!見たことないし、ウジョウジョしすぎ〜〜〜ムンク

イルカのショーもちらっと見ました!!!
↑マウスで字を書くのは難しいのだ(笑)

と、まぁ、こんな感じであたしは楽しんだのでした(笑)

パーク内で昼食を取った後、あたしはおば様たちと別れました。
それには重要な理由があって、実はもう1ヶ所行きたい場所があったのです。

そこは!!!

マカプウ ヒーリング プール

シーライフパークの近くにあるというパワースポットキラキラです。
行きの飛行機(JAL)の中で、Maika’iという小冊子をもらったのですが、
その特集記事が『オアフ島パワースポットめぐり』でした。
マカプウ以外のパワースポットもたくさん載ってたんですが、
今日の予定からいうと、マカプウが行けるね!ってアシYNさんと話してて、
ダイヤモンドヘッド登頂を終えたYNさんには、後追いでシーライフパークまで来てもらい、
マカプウヒーリングプールへ一緒に行くことにしてたんです。

そこはとても神秘的な場所でした・・・

MAHALO夏ふらり

↓ちょっと不思議な気分も味わいました☆
ブロランバナー
旅行記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 23:58 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/103
ヒーリング
ヒーリングに関する情報が満載。
| ヒーリング | 2007/10/13 8:44 PM |
観光地
観光地に関する情報が満載。
| 観光・観光地 | 2007/10/13 11:38 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS