HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< HULA & HAWAIIAN MUSIC LIVE in COMODO | main | ハワイ旅行記2007 最終章 >>


- | | - | -
ハワイ旅行記2007 vol.12
ブロランバナー
↑最終日の夜は皆でディナーご飯
応援クリックお願いします♪


   ***** vol.11のつづき *****

最終日の夜は、あたし達のツアーメンバー約30名でディナーご飯
泊まってるハイアットリージェンシーのお隣、
プリンセスカイウラニのプールサイドのレストランへ行きました。
ビュッフェスタイルになってました♪

ハワイに来て、1番贅沢な食事(笑)
ずっとプレートランチとかファストフードで安く上げてたので、
ここぞ!とばかりに食べました(笑)


↑仲良しのアシYNさんと。
矢印に注目です。シンコ巻きばかり取ってるふらりさん(笑)
もう日本食が恋しくなってたのです(^^;

あたしの首には、前日Ponoちゃんからもらったレイ。
&一昨日ビショップで作ったククイレイニコニコ

プールサイドのステージでは3人組のバンドの演奏と2人のダンサーが踊ってました。
このバンドはウクレレを使ってなくて、コッテコテのHAWAIIAN MUSICでもなく、
曲もハワイアンばかりではなかったりで、少し物足りない感じ???
HULAも今まで見たHULAの中でも1番と言っていいほど、
手がクネクネしすぎてて、ちょっとやりすぎ感がありましたけど、
ダンサーの目力目には惹きつけられるものがあったので見入ってしまいました。


あたし達は30人もいた団体&えらい熱心にHULAを鑑賞しているもんだから、
途中でバンドさんに「そこは何のグループ???ハラウ???」と話を振られ、
「そうだ」と答えると、「じゃ、何か踊ってみない?」ということになって、
インストラクター3人で1曲( I Ali'i No 'Oe♪ )と、
先生がPapalina Lahilahi♪を踊りました☆


こういうの・・・楽しい〜〜っ☆..。.(´∀`人)

ってか、こういう時にサラッと出て行って、
サラッて踊れるのって、

かっこいい〜〜っ☆..。.(´∀`人)

あたし、この時、天地がひっくり返っても出れない!と思いましたもん(^^;
急には駄目です、緊張してしまいそうです(笑)

楽しいディナータイムが終わると、あたしとYNさんは一旦ホテルに帰り、
急いで着替えて、急いで外出ジョギングジョギングジョギング
ありがちですけど、残ってるお金財布を処分するべく、
お買い物に走ったのでした(^^;

MAHALO夏ふらり

↓旅行記も最終章を残すのみ(笑)
ブロランバナー
旅行記 | 00:46 | comments(2) | trackbacks(2)
- | 00:46 | - | -
踊りよりも『目力』が大切だと思ってます。
引き付けるものが大きいですよね!
つうか私の場合は『目力』=『ごまかし』・・・技術のなさを誤魔化せたらって(笑
| Palm | 2007/10/18 00:28 |
☆Palmさんへ☆

あたしも同感です♪
踊りはハラウによってスタイル違うし、好みもあるけど、
やっぱり人をひきつけるダンサーって、
共通して『目』ですよねぇ☆
あたしもどっちかと言うと・・・誤魔化し系(笑)
| ふらり | 2007/10/18 02:12 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/106
時差ぼけ解消枕
海外出張や海外旅行での時差ぼけに困っていませんか?そんな時にニューアイテムをお試しください。
| 時差ぼけ解消法 | 2007/10/16 8:12 AM |
沖縄情報です
青い海、ポカポカの太陽、沖縄の特集です。旅行のお供にぜひご活用ください
| 太陽と海の楽園♪沖縄 | 2008/01/25 5:06 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS