HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ハワイ旅行記2007 vol.12 | main | 新しい仲間と新しい悩み >>


- | | - | -
ハワイ旅行記2007 最終章
ブロランバナー
↑また旅行記を書きたいからハワイに行きたい・・・
応援クリックお願いします♪


  ハイビスカス 9月24日 ハイビスカス

日本に帰る日。
4泊6日はやっぱりあっという間だったなぁ・・・という感じです。
こんなに短いハワイ旅行は初めてだったんですけど、
短いからこそ、あれもこれもと欲張って、
あたしらしくない(笑)ほどアクティヴに動き回った4泊6日だったような気もします。

この日は、朝8時前ぐらいにホテルを出て、
アシYNさんと朝MACマクドナルドして、その後は散歩・・・
YNさんが、

ロイヤルハワイアンホテルのトイレトイレに行こう!

と、意味不明な提案をしてきたので乗りました(笑)
YNさんはハワイ旅行は7回目だったんですけど、
ロイヤルハワイアンホテルには1度も泊まったことはないらしいが、
毎回トイレにはお邪魔してるらしい(笑)
いわゆる、

こだわり!!!

ってやつでしょうか(^^;
実は、あたしも小さなこだわりがあるんですけど、
恥ずかしくて言えない・・・( ´艸`)ムププ


ブラブラと散歩しているうちに集合時間になって、空港に行きました。
手荷物検査を受けて空港内に入ったところで、
今回のハワイで最後となるHULAに遭遇!!!


↑ペアで踊ってました♪

思い起こせばHULA三昧な今回のハワイ旅行南国
HULAを始めて、初めてのハワイだったし、
HULAの仲間と一緒に行けたし、毎日HULA見たし、
今までのハワイとは違う視線・観点でハワイに接することができたし、
思い出深い旅行となったことは確かです。
本音を言えば、もっと長期で行きたかったんですけどね(^^;

これからも、

1年に1回はハワイへ行こう指

を目標に、貯金頑張らないとね〜〜(笑)
一応、今までもこれを目標にしてたんですけど、なかなかね(^^;

飛行機飛行機に乗るや否や爆睡してしまって、いつの間にか飛行機も飛び立ってて、
ビールビール飲んで、また寝て、機内食ご飯食べて、また寝て、
気がつけば日本日の丸みたいな・・・(^^;

   ☆総評☆

  楽しかった!!!
  また行きたい!!!


月並みなんですけど、いつもこう思わせてくれるハワイ!!!
やっぱり、好きだなぁ・・・ハワイ!!!

MAHALO夏ふらり

↓長い長い『2007旅行記』シリーズは今回で終了です。笑
ブロランバナー
旅行記 | 00:24 | comments(6) | trackbacks(2)
- | 00:24 | - | -
楽しさが良く伝わってくる旅行記でした。
お疲れさま。

今は新しく無料で見られる素晴らしいショーシリーズが始まったので今度来る時にもし私がいたら一緒に行きましょ。
| pono | 2007/10/17 01:27 |
☆ponoちゃんへ☆

ありがとう♪
短い旅行だったけど、やっぱりハワイは良かった!!!
またponoちゃんがハワイにいる間に、
ハワイ行きたいな、今度はゆっくりね☆

その無料のショーシリーズも是非連れて行ってねぇ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
| ふらり | 2007/10/18 00:05 |
あらら4泊でしたっけ?
4泊とは思えないツアーでしたね!
| Palm | 2007/10/18 00:32 |
☆Palmさんへ☆

そうなんですよ〜(^^;
長々と書いてたけど、たったの4泊・・・
ハワイで4泊は短すぎますよねぇ!!!
今度はもっと長く行きたいです♪
| ふらり | 2007/10/18 01:54 |
ハワイの魅力が存分に伝わる旅行記でした!
訪問遅くなりましたが、じっくりと読ませていただきました。
パワースポット行ってみて、何かオーラみたいなものを感じましたか?
それにしても、フラ三昧、ウクレレあり、ツアーあり、と、充実された旅行でしたね〜。
わたしもまたハワイに行きたくなりました!
旅行記おつかれさまでした♪
| マヒナ | 2007/10/18 18:28 |
☆マヒナさん☆

訪問ありがとうございます♪
パワースポットは、不思議な感じでしたよ、やっぱり。
でも、何となくですけどね(^^;
あたし、霊感とかさっぱり無い人だし(笑)
マヒナさんも今度ハワイへ行くときにパワースポットに行ってみてください!!!
あたしも今回行かなかった他のスポット行きたいなぁって思ってます♪
| ふらり | 2007/10/18 23:53 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/107
FX 外国為替証拠金取引
FX 外国為替証拠金取引
| FX 外国為替証拠金取引 | 2007/10/17 8:20 AM |
人気 クレジットカード 比較ランキング
カードを上手に利用する加入するだけ見せるだけでも、カンタン割引、お金になる!キャッシュバックや無料航空券との交換、電話代、家賃、保険料もカードで安くする、公共料金の割引など、「使う」だけでトクする家計節約の最大の味方
| タダで絶対得する年間費無料クレジットカード比較 | 2008/02/03 5:28 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS