HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< こもっておりました(^^; | main | クリスマスジョイントコンサート vol.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
クリスマスジョイントコンサート2007 Vo.1

↑先週末レポ第1弾!遅くなりました〜〜( ̄□ ̄;)
応援クリックお願いします♪


12月1日(土)、行ってきました〜自動車

クリスマス・ジョイント・コンサート2007
     〜 高知公演 〜
マウス

主催は、株式会社スタジオサキ
毎年恒例になりつつ(今年で3回目?4回目?)あるコンサートのようです。
高知の他に、大阪、福岡、東京での公演がありましたが、
実際のところ、徳島からだと高知行くより、大阪に出るほうが近いんですけど、
チケットの取りやすさからいって、高知をチョイス指
でも、あたしが住んでるところは、高知行くには四国内で1番行きづらいところ(涙)
高速使うにも、高速乗るまでが遠いし、
ひたすら一般道の室戸経由で片道5時間自動車
コンサートが3時間半、そしてまた片道5時間座りっぱなしで、

腰痛〜〜〜うわーん

ま、余談はさておき!!!

出演は、Na Palapalai、Natalie Ai、Iolani Kamauu、Chad Ai、
Aalon Sala、Luka Kauhola、Makanani Ah Sing、Cody Pueo Pata、
Kaumakaiwa Kanakaole、Weidon Kekauoha 
他 総勢18名。
あと、出演ハラウが募集されて、
上のハワイから来たゲストとの共演を果たすことができる!という、
ほんまに『ジョイントコンサート』でした(^^;
高知公演には地元高知のハラウを中心に、4チームが出演していましたよ!

公演は4部制になってまして、
1部がCD演奏CDでこの出演ハラウが数曲を披露・・・
なんか・・・発表会を見ているようで(^^;

2部からはハワイからのゲストによる演奏&HULA
うち数曲は、出演ハラウが共演できるという、
出演ハラウにとっては願ってもない夢のステージだったでしょう(^^;

出演ハラウの内のひとつなんですが、
コンペティション等でも上位に名を連ねる有名なハラウが出演していて、
彼女達のHULAは圧巻でした!!!
すごく大きい踊りで、圧倒されてしまいました\( ̄▽ ̄)/

あたしもあんな大きな踊りができればなぁ・・・(゚σ ゚)

と、自分自身の未熟さに少々凹まされましたがっかり

今回のあたしの最大の目的は、

Na Palapalai & Kaumakaiwa Kanakaole

Na Palapalaiは言わずと知れた方たちですけど、
前にハワイで生で聞いたことあったから、何となく生の感じは覚えてる。
Kaumakaiwa Kanakaoleは、
前に先生がベーシックのレッスンの時に彼のCDCDを使ってて、

この人の声好き〜〜すぅき

って思って、CDCDを購入した事があったんです。
今回、初めて彼を生で見れるし、あのチャントが聞ける〜〜♪って、
めっーーーーちゃ楽しみにしてたんですけど・・・

度肝抜かれた!!!( ̄□ ̄;)

2部の最初にカヒコ踊られたんですけど、あたし・・・息が止まるかと・・・
すんごい迫力!!!期待以上!!!
ソロで踊るカヒコでこんな迫力は初めてでした!!!
なんと表現すればよいのかも・・・
んで、踊り以外ではめっちゃお茶目さんで、楽しい方でした。
4部でNa Palapalaiともジョイントしてたんですけど、
Na Palapalaiのセッティングが少しトラブってる間に、
「さいた〜さいた〜ちゅーりっぷのはなが〜♪」と歌ってました(笑)
すっかりファンになっちゃいましたよほわん

あっ!あたし、前から2列目の中央付近だったんですね。
出演者の毛穴まで見える距離(笑)
↑これは大袈裟ですけど、Natalie Aiの声なんて、
マイクを通す前の地声まで聞こえました。
踊りもよ〜〜く見えるし、息遣いもリアルに聞こえるし、
ほんとに『生』が実感できる席だったのでラッキーでしたチョキ

Natalie Aiも綺麗な歌声&かわいいHULAを見せてくれたし、
Luka Kauholaもちょこちょこと飛び入りしてきたり、
Aalon Salaなんて自分の奥さんのHULAを演奏しながら、
「カワイイネ〜」ってデレデレやし(笑)
すごく温かいコンサートでした☆

あと、ダークホース馬Cody Pueo Pata!!!
全然ノーマークのノーチェックだったけど、
優しくてシンプルなHULAと繊細な歌声に・・・

惚れた!!!ふらりさん、惚れた!!!すぅき

公演終了後に彼のCDCDを買ったんですけど、
帰り道に聞きながら帰ったんですね自動車


当たりやなぁ!!!

って、同行のA子ちゃんとうっとりしながらコンサートの余韻に浸りました(笑)

コンサート自体の感想は、ここら辺にしときまして、
実はこの日のふらりさんは超ラッキーガールでした☆
次回、この日の収穫品(写真UP予定)と合わせて自慢話します(笑)

MAHALO夏ふらり

↓まだ腰痛を引きずってます(^^;
次の日は立ちっぱなしだったしね〜〜(涙)

イベント | 00:29 | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 00:29 | - | -
ひゃ〜!
室戸経由の5時間・・・お疲れさまでした。
海岸線の眺めのいい道とはいえ、長ーい道のりでしたね。。。

ところで、Cody Pueo Pata。
ビジュアルもなかなかイイ感じじゃないですか!?
これは、買わなくちゃ〜!!
| aka | 2007/12/05 08:55 |
なかなかの顔ぶれのコンサートだね!
マカナニとアーロン結婚したんだね。知らなかった。
マカナニは私が前にいたハラウで同じだったの。
| pono | 2007/12/05 18:28 |
☆akaさんへ☆

そうなんですよ!
うちからだと、眺めのいい景色を見ながらの長距離か、
木頭木沢の山越えの短距離かの究極の選択でして、
海岸線の道を選択しちゃいました(^^;
高知、遠いっ!!!
四国内なら香川辺りでして欲しいです・・・

Cody Pueo Pataはすごく小さい方でした(笑)
でも、優しい雰囲気に母性本能がくすぐられました(^^;
是非、CD聞いてみてください♪
すごく聞きやすいと思います!!!

☆ponoちゃんへ☆

そうみたいだね〜〜♪
アーロンはマカナニにメロメロって感じだったよ(笑)
ってか、めっちゃきれいな人でビックリした!
パンフレットに載ってた写真よりも痩せてきれいになってたからさ〜。
ってか、Ponoちゃんはマカナニと同じハラウだったん?!(゚◇゚;)
そっちの方がビックリだわ(笑)
| ふらり | 2007/12/05 23:14 |


出演者一覧でCodyさんの名前を見つけて「キャーCodyさんも出演したのね」と思ったら、サラーっと流されていたんで、ガッカリしたら『惚れた』なんてデカイ画像!
何かうれしくなっちゃった!
やっぱりふらりさんと趣味が合うわ〜
以前私も「Codyさんに惚れました」て記事に書いてるのよ♪
ふらりさんが5時間の移動距離が苦痛じゃないならわが街にも来て貰えるかも〜
なんて淡い期待(笑
ま、車じゃなくて新幹線移動だけど5時間はかからないはず・・・
改めていつかふらりさんとは飲み明かす機会を設けなくては!
と思ったぱるむです(爆
| ぱるむ | 2007/12/06 01:31 |
☆ぱるむさんへ☆

えええぇぇぇーーーっ!!!
嬉しい偶然(>▽<)
ぱるむさんもcodyに惚れた人なんですか?!

・・・恋のライバルですね(笑)

ってか、マジで趣味が合うねぇ〜〜、あたしたち(* ̄。 ̄*)
これは絶対!飲み明かす他ないですよね(笑)
ぱるむさんの町までは・・・
多分、車と新幹線使って、5時間はかかるかと(^^;
いつになるかわからへんけど、
そちら方面に行く時は連絡しますねぇ☆
| ふらり | 2007/12/06 01:44 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/132
Ajian Life
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちはアジアの雑貨や家具、料理の情報サイトです。 どこか懐かしい香りに包まれた、魅力的なアジアンライフを送ってみませんか?また、エスニック情報もございます。 必要がなければ、お手数ですが削除をお願いします。 よ
| アジアン&エスニック | 2008/02/22 2:23 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS