HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< クリスマスジョイントコンサート2007 Vo.1 | main | 鳴門芸能祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
クリスマスジョイントコンサート vol.2

↑この冬1番の冷え込みだって(>_<)サムイノキライ・・・
応援クリックお願いします♪


vol.1の続きです。

この日のふらりさんは、超ラッキーガールでした♪

そう言う理由はこれ指

1このクリスマスジョイントコンサートツリーでのラストに、
ステージに飾ってあったクリスマスプレゼントプレゼントが客席に配られたんです。
出演者の手渡しでしたが、全員に配れる数はありませんでした。
出演者がプレゼントを手に取り、客席に降りてきて配り始めると、
観客は『きゃーーーっハートと言って手を伸ばしてたんですが、
出演者は後ろの方のお客様にも満遍なく配ろうと、どんどん客席に降りていって、
逆に前の方があまり・・・という状態になってたんです。
あたしは2列目だったんですけど、

このまま手ぶらでは帰れねぇーーーっ( ̄‥ ̄)=3

と、控え目に手を伸ばしている周囲には申し訳なかったのですが、
立ち上がり思いっきりステージに手を伸ばしてみました(笑)
相変わらず、ずうずうしい性格(^^;
そしたら、ちょうどステージを歩いていたNa PalapalaiのKuanaが、
あたしの危機迫る気迫に気がついたのでしょう(笑)
ポンっとプレゼントプレゼントを渡してくれましたすぅき

ゲットーーーーーッ( =・忰=)フフフ

あたしは、先生をはじめ、イントラやアシスタント、総勢11人で行ってたんですが、
プレゼントプレゼントをゲットできたのはあたしと先生!
先生もなかなかの手の伸ばし方でゲットしてました(笑)

あたしのゲットしたプレゼントBOXの中身はこれ↓↓↓

・パウ用の生地
・リロ&スティッチの2008年のスケジュール帳
・チョコレート


2これはあたしだけがラッキーというわけではないのですが・・・
コンサートが終わってから、サイン会がありました。
サイン会に参加してくれてた出演者は、
あたしが惚れた男(笑)Cody、Aaron Sala、Natalie Aiのお三方!!!
もちろん、全員のサインを頂きました( ̄▽ ̄)V
あと、男性お二方とは写真カメラも。

(かえるの中のかわいこちゃんは、初登場!ふらりさんの姪っ子です。
あたしに似てます。笑)





ミーハーのふらりさんはイベント記念Tシャツ¥3000をお買い上げ〜〜お金
左がNatalie Aiのサイン。右はAaron Salaのサイン。

本音を言えば・・・
Na PalapalaiKaumakaiwa Kanakaoleのサインが欲しくて、
家からNa PalapalaiKaumakaiwa KanakaoleのCDCDと、
サインペンを持参してたんです・・・

が、ここからが急展開電球

3コンサート会場を後にして、帰路に着きました。
お腹がすいてたので、ファミリーレストランのガストご飯で夜ご飯を食べました。
一服して、さぁ、片道5時間頑張るぞーーーーっ力て事でレジで清算!
その時、ちょうど新しいお客さんが入ってきたので、
パッと振り返ると!!!

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

今回の出演者がずらり〜〜〜〜わお

思わず、レジでの清算も途中で、持ってた鞄カバンからパンフレットを取り出し、

今日、コンサートに行ってたんですよぉo(*゚∇゚*)o

とアピール(笑)
ついでに、
Na PalapalaiKaumakaiwa KanakaoleのCDCDを取り出して、

サイン頂きました〜〜〜( ̄▽ ̄)V

Kaumakaiwa Kanakaoleには、「あなたの声が大好きです」と言うと、
ハグまでしてもらいました、うふふほわん
Na PalapalaiのKehauは、
いきなりサインください!と言われ機嫌が悪かったのですが、
CDCDにサインをしてくれた後、
あたしが手に持ってたパンフレットに手を伸ばしてきて、
自らそのパンフレットにもサインしてくれました〜〜(>▽<)


あとで気がついたんですけど・・・

写真も撮ってもらえばよかった〜〜「(≧ロ≦)

って(^^;
いきなりの遭遇に焦っちゃって(笑)
そんなことすっかり忘れてましたがっかり

はい!
あたしのラッキー話はこれにて終了です(笑)

MAHALO夏ふらり

↓トウミンシタイ・・・サムイノキライ・・・
イベント | 01:15 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:15 | - | -
すご〜い豪華なプレゼントですね!

ってそんなことより〜〜〜

恋の炎 メラメラ(爆

Codyさんとの2ショット
うらやましすぎ〜!!!!!

ガ・ガストで遭遇するなんて〜!
アリエナ〜イ!!!!!
| ぱるむ | 2007/12/06 01:59 |
☆ぱるむさんへ☆

えへへ〜〜( ̄▽ ̄)V
写真、よく見てください!!!
codyがあたしの肩に手を回してくれてるんですよ〜〜(>▽<)

ガストで遭遇したのは、
他にお店がなかったからだと思います(^^;
夜の9時を過ぎてて、開いてる店もまばら・・・
多分、翌日の福岡公演のために、高知公演終了後すぐに出た!
って感じでしたよ。
Na PalapalaiのKehauは、
すんごいボリュームのつけまつげを付けたままでした(笑)
| ふらり | 2007/12/06 23:34 |
きゃぁぁぁぁぁ
写真確認しちゃいましたよ〜!

ふらりさん、私にけんか売ってますぅ?(爆
| | 2007/12/07 00:17 |
☆ぱるむさん?へ☆

えへへへへ〜〜( ̄▽ ̄)V
確認して頂きましたか?!

さりげない手の回し方がまたGOODでしょ?
とりあえず・・・


恋のバトル!
ぱるむさんよりは1歩リード?( ̄▽ ̄)V
あ〜、3歩ぐらいはリードしてるかもね(笑)
| ふらり | 2007/12/09 01:29 |
またまた
きゃぁぁぁぁぁ

名前わざとじゃないのよ〜
表示されなかったみたいですぅ。

10歩はリードされてます(涙
| ぱるむ | 2007/12/09 01:51 |
☆ぱるむさんへ☆

名前表示されてなくてもぱるむさんとわかりました(爆)
恋のライバルに名乗り出ているのは、
今のところぱるむさんだけなので(^^;

codyが来日する情報などお持ちでしたら、
良きライバルとして情報交換しましょうね♪

それにしても・・・
たまに、名前表示しないんですよね・・・σ( ̄^ ̄)
| ふらり | 2007/12/09 21:48 |
アーロンとの2ショット羨ましいです〜〜〜

大好きなのよ〜〜〜

まだ、生アーロンにお会いしたことないです。いつかは生歌聞きたいわ(^^)
| シェリー | 2007/12/11 00:22 |
☆シェリーさんへ☆

アーロンは日本語が話せるので、
司会もしてましたよ〜〜♪
そして、ピアノを弾き語りも披露してくれましたO(≧▽≦)O
日本語で「千の風になって」も歌ってくれました!
素敵でしたよ☆
すごくフレンドリーな方ですね\( ̄▽ ̄)/
| ふらり | 2007/12/11 23:46 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/133

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS