HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< 忘年会にて・・・ | main | 大きな買い物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
第2回クリスマスパーティ

↑久々の更新!
応援ポチッよろしくお願いします♪


先日、16日(日)は2週間ぶり今季2度目のクリスマスパーティツリー
・・・って、こんな書き出しってなかなかないですよね(^^;
今年、うちのハラウは100人規模のクリスマスパーティツリーを、
3ヶ所で計4回することになってます・・・のは、すでに記事にUP済みですが、
実は「第1回」の記事はUPしてないんですよね「(≧ロ≦)
何となく、タイミングを逃しまして(笑)

さて、「第2回」のクリスマスパーティツリーですが、
隣県のS市のR.C.One(アルシオーネ)というイタリアンレストランで、
ビュッフェスタイルのパーティとなりましたニコニコ



R.C.One(アルシオーネ)というレストラン!
何とまぁ!!!倉庫を改造して造ってあるレストランで、外観は完全に『倉庫』目
初めて訪れる人は80%の割合で見逃しそうな感じなのですが(笑)
その外観とは異なり、内装は1階、半2階、2階と3フロアに分かれており、
グランドピアノピアノもあって、大人の雰囲気が漂ってますすぅき
よく結婚式の2次会で使われるようです。

今回は、HULAのクラスだけではなく、ウクレレクラスギターの方も参加とあって、
他の会場で行われるパーティとは少し違った内容にもなってました。
勿論、ミニショーやHULAタイムははずせないプログラムですが、
「第1回」では時間制限があったのでできなかったクラス紹介や、
ウクレレクラスの演奏タイム等が加わってきて、なかなか盛りだくさんの内容で、

楽しかった〜〜〜すぅき

スタッフである事も忘れて、気がつけば思いっきり楽しんでました(笑)

・・・と、その反面どくろ

あたしは、この隣県の2クラスを担当していて、
今回はこの2クラスの生徒さんも参加してくれていました。
皆さん、初めてのクリスマスパーティツリーでしたので、

楽しませてあげなくちゃ!

という気持ちが強くあったのですが、
実は、イントラのHHさんから、司会進行の補助をして欲しいとのお願いがあって、
マイクマイクを持って喋る!という場面も与えられてたわけです。
アシスタントになって1年になるけど、
できるだけこういう役割には当たらないように!と避けてきたわけで(^^;

ま、どうにかなるわ!

と、いつものように気楽に考えてたんですが、
実は、この会場に来る道中の「第1回」の反省をしている会話の中で、

人は焦ると、余計な事まで喋るんだよね〜〜(´ー`)┌
あと、噛んだりするし〜!


というMCベテランのイントラさん達が話してて、

ふらりちゃん、MCは簡潔にねぇ〜〜(笑)

なんてからかわれて言われまして・・・(^^;
そう言われると、今回のMCがどんどんプレッシャーになってきて、
しかも、喋る内容の台本とか下書きとかしてないし、

あたし・・・絶対噛むわぁ〜〜うわーん

と自己暗示をかける始末で(^^;
こんな裏事情がありまして、実は生徒さんどころではなかった感があります(笑)
実際、マイクを持って喋ってる時に、チラッと道中を共にしたイントラさん達の方を見ると、
ニヤニヤされてたり、「噛めぇ〜〜!噛んでしまえぇ〜〜!」と怨念を送られてるし(爆)


ま、本番に強い(?)ふらりさんは、滞りなく担当MC部分をこなしましたけどね・・・

フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ

こんな裏事情と人1倍楽しんだふらりさんは、
パーティを満喫したと同時に、すごく気疲れしたのでありました(^^;

いつになったら、このアシスタント業に慣れるんだろう(笑)



MAHALO夏ふらり

↓こんなに裏事情を暴露してるブログもなかなかないかも(笑)
講師の自覚なし!なんて言われそう〜〜ムンク

イベント | 01:29 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:29 | - | -
おつかれさま〜♪
これから毎回MC任されちゃうんじゃないですか〜?

ポットラックパーティもそれなりに楽しいけど、
おいしいレストランでのパーティも参加したいわ〜(笑
| ぱるむ | 2007/12/19 02:47 |
☆ぱるむさんへ☆

そ、それは困りますっっ( ̄□ ̄;)
それなりにこなしたつもりですけど、
この疲労感は2日ぐらい続きました(笑)
正直、これからも避けて通りたい・・・

パーティの目玉はやっぱり「食事」ですよね(笑)
ポットラックでもレストランでも、
美味しいものを頂けるとテンション上がります♪
でも、あたし的にはポットラックは参加しにくいんです。

あたし、実は・・・



料理できません(^^;

持っていくものに困ります(爆)
| ふらり | 2007/12/19 03:00 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/12/23 00:49 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS