HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< カヒコ出演、決定!!! | main | 第4回 フラ・デ・マリアージュカフェ >>


- | | - | -
やっと・・・

↑人気ブログランキング登録中です♪
1クリック、プリ〜〜ズマウス


先週、定期購買を頼んでる本屋さんから電話があって、
『HULAの雑誌、入ってますよ〜♪』なんて言われてたのに、
今日、やっと取りにいきました(^^;

HULAを嗜む者はすごい高確率で愛読してると思いますが、

HULA Le'aHULA HEAVEN!



HULA専門誌だから、とてもお勉強になりますほわん
早速、HULA Le'aをパラパラとめくってみました!

うぉっΣ(゚Δ゚*)

次号はなんと!!!
あたしの癒し王子 Cody Pueo Pata(他)の特集があるんですって〜〜すぅき

と、次号の予告だけをCHECKして今日は寝ます・・・
明日(1月20日)はマリアージュさんでのライヴを初観戦ですから目
寝不足では行けません!!!

というか、実は、前号もまだ読んでないんですよねε-(;ーωーA

GOOD NIGHT月ふらり

↓テンプレート換えてみました♪
ひとりごと | 00:26 | comments(2) | trackbacks(1)
- | 00:26 | - | -
いつも立ち読みして、ジックリ読みたい記事があった時だけ買ってます(←ケチ)

でもでも、次号は絶対買う〜!
| ぱるむ | 2008/01/20 01:25 |
 ∞ぱるむさんへ∞

私は読まないけど、買ってます(笑)
いえ、これからはちゃんと読みますε-(;ーωーA

ってか、こちらは大層な田舎ですので、
わざわざ取り寄せないとすごく遠くまで買いに行かないといけなくなります(笑)
選択の余地はないんですよ〜(涙)

次号は必ず買ってください!
またCodyについて熱く語り合いましょう(笑)うふふ・・・
| ふらり | 2008/01/20 02:11 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/152
WEBサイト専門のプロパティマネジメント
久しぶりに面白い会社に行ってきました。私が以前、転職のご支援をした方が、いま取締役を勤めていらっしゃるベンチャー企業。なにをやっている会社かというと、、、WEBサイト専門のプロパティマネジメントをしている企業です。やっている事業領域としては、 WEBサイト
| 求人情報の探し方 | 2008/01/20 1:14 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS