HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< やっと・・・ | main | 第4回 フラ・デ・マリアージュカフェ vol.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
第4回 フラ・デ・マリアージュカフェ

↑見てきました!フラライヴ!!
応援クリックお願いします♪


行ってきました!見てきました!フラライヴHULA
もう定期化してると言っていいでしょうね!

ハイビスカス第4回 フラ・デ・マリアージュカフェハイビスカス

第3回までは、あたしもダンサーだったのですが、
毎回、同じダンサーだと代わり映えしないからという理由で今回はお休みホットコーヒー
ということで、念願の初のお客様〜〜すぅき

天気は生憎の雨模様あめというか・・・雪まじりゆきの悪天候でしたが、
たくさんの方にお越し頂きました!!!
もう、このライヴのチケットはキラキラプレミアチケットキラキラになってきてます!

今回は前回と異なり、1部はランチライヴ
2部はデザートライヴになっておりまして、
あたしは1部ランチライヴジョギングジョギングジョギング
結局、2部の方も立ち見したんですけどね(^^;


↑ランチの内容は、くるみパンと、キッシュ(?って言うの?)と、サラダと、オレンジ。
 くるみパンパンバリウマっっ!!!モチモチでした♪

さてさて、本題のライヴ内容指

今回は、いつものウクレリストギターほにゃらさんに加えて、
(名前出しちゃっていいんですよね?いろいろなところで出てますもんね・・・)
スペシャルゲスト!と言いますか、
日頃ほにゃさん(いつも「ら」は略して呼ばせてもらってます。笑)とデュオを組んでおられます、
chisatoさんも来てくれました〜〜〜O(≧▽≦)O


ハワイアンボーカルデュオ KAI
(顔出しちゃっていいんですよねぇ?いろいろなところで出てますもんね・・・)

もちろん!ほにゃさんの歌声もウクレレも大好きなんですが、
このchisatoさんは只者ではありませんよ ナニッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ふらりはめちゃめちゃchisatoさんのファンであります!!!
ほっっんと〜〜〜に!!!ステキな歌声なんですぅぅすぅき
マイク通して、ここまで透き通った声が出る?(゚◇゚;)って感じ!

激ウマです!!!

親譲りの才能でしょうかねぇσ( ̄^ ̄)
chisatoさんのお父様は、同じくステキな歌声の持ち主、ほにゃさんなんですよ!!!
また親子でデュオ組んでるっていうところも素敵なお話ですよねぇハート

ということで、こんな素敵なお2人に演奏いただき、ライヴはスタート青い旗

今日のダンサーはイントラさんばっかりだったから、見応えは充分!!!
終始、初のお客さんになれたふらりはウキウキ状態で、落ち着きも無く、
写真を撮るべく立ったり座ったりしながら、
身内でありながら人1倍楽しませて頂きました(^^;
あとで聞くところによると、そんなソワソワしたふらりに、
ダンサー側も気を取られたそうです(笑)・・・以後、気をつけますε-(;ーωーA

たくさん写真をUPしたいところなんですけど、
あたしもダンサーの端くれとして目を奪われた写真を2枚UPしてみますカメラ


すごいっ!!!( ̄□ ̄;) 
 イントラNさん!ウエヘの時、ここまで低い姿勢になれるなんてぇぇムンク
 あたしより身長が高いのに(TεT)


見よっ!
 この一寸狂わず合ってる踊りを!!!( ̄□ ̄;)

 一瞬を捉える写真で、こんなにピッタリなんて・・・

鳥肌〜〜〜っ(>▽<)

今回は本当に見に行って良かったなぁ・・・と。
すごい勉強になった部分が!!!
表現力の勉強にもなったし、ポジショニングとかも、
『魅せる』ってことはこういうことなんだぁ〜〜(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!って、
改めてイントラさん達のすごさを実感☆ありがとうございました!!!

最近はHULAのお教室も増えて、踊る機会って増えてるけど、
生の演奏で見るライヴっていう機会はまだまだ少ない・・・
こういうライヴはもっともっと増えていったらいいなぁって思います♪

そして今日はね・・・もう1つ指
あたしの生徒さんにとってもすごく刺激になったライヴだったんですよね♪
その模様は、長くなってきたので(^^; 急遽 vol.2 でチョキ

MAHALO夏ふらり

↓次回のライヴは、春頃開催予定!!!
イベント | 23:42 | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:42 | - | -
そういえばこの前友達に会って話していたんだけれど、その子の両親は徳島にすんでいて
多分フラをやっているんだと思うけれどお母さんがふらりちゃんを知っている模様。
その子から知り合いか聞かれたよ。彼女はこの春からUHに転校してきて私と同じハワイ語専攻だよ。
| pono | 2008/01/21 04:48 |
こんばんは☆
この写真、たしかに、ピタリを動きがあってますね〜。
よく、イベントの写真見ると、それぞれ手の位置がバラバラだったりするのを見かけて、これでいいのかなぁと疑問に感じておりました。
上手なチーム(フラだと何て言うんでしょう?)だと、違うんですね〜。
色々なフラのチーム(・・・)見ると、いい刺激になりますよね♪
| mahina | 2008/01/22 21:17 |
ホント、びったし〜!
お2人で踊られたんでしょうか?
雰囲気、背格好も似てる感じが・・・
実際に舞ってる姿はもっとステキだったんでしょうね。
鳥肌わかりますぅ。
すごい刺激受けましたね!

私も自分のステージの写真を見て
周りの方とピタッと合ってると
ホッとしますよ(汗
| ぱるむ | 2008/01/22 23:57 |
 ∞ponoちゃんへ∞

そうそう!
そのお母さん、知ってるよ!!!
知り合いじゃないんだけど、あたしがAHAのTシャツ着てたら、
フラやってるんですか?って声かけられてん♪
その声かけてきたお母さんも同じTシャツ持ってるんだって!
何故?って聞いたら、娘がフラやってて、AHAのコンサートに一緒に行ったって。
しかも、ハワイに留学してて、聞いたらPonoちゃんと同じ学校で、
しかも同じハワイ語専攻だって言うし、
「あたしの友達も通ってます」って言うたら、
名前聞かれたからponoちゃんの名前言ってみた。
そしたらこの間、またそのお母さんに会って、娘はponoちゃんを知ってました!
って言うてたわ♪世間は狭いねぇ♪
こんな田舎でもこんな出会いがあるんだからビックリやわ(笑)
その娘さん、ハワイではフラやってないんだってねぇ(TεT)
せっかく恵まれた環境にいるのに残念〜〜!
| ふらり | 2008/01/23 01:21 |
 ∞mahinaさんへ∞

写真ってある意味、ビデオより怖いですよね(>_<)
ビデオって少々なら誤魔化されるんですけど、
写真は一瞬ですから!!!
だから、こんなピタリと合った写真見つけると気持ちがいいもんです♪
あたしは冷や汗かく様な写真が何枚もあります(^^;
| ふらり | 2008/01/23 01:26 |
 ∞ぱるむさんへ∞

この時は、最初ソロで、そのあとに増えていって、
最終的には3人で踊ってました♪
3人で写ってる写真もよく揃ってたんですが、
この双子か?!( ̄□ ̄;)と思えるような写真が印象的でUPしました〜☆
このお2人は身長も一緒で、よくペアになって踊ってます!

あたしも写真チェックの時は冷や汗が出ます(^^;
絶対、先生には見られてはいけない!という写真が何枚もあります(笑)
| ふらり | 2008/01/23 01:33 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/153
沖縄情報です
青い海、ポカポカの太陽、沖縄の特集です。旅行のお供にぜひご活用ください
| 太陽と海の楽園♪沖縄 | 2008/01/30 8:49 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS