HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< アロマポット | main | やっと完成(^^; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ヨットレース前夜祭

↑初夏の香りが漂う今日この頃・・・
応援クリックお願いします♪


昨日、4月28日(月)、某港いかり 翌日行われる

ヨットレースの前夜祭

に招かれ踊ってきました〜〜\( ̄▽ ̄)/
よくイベントの内容を把握せずに現地に行ったんですけど、
どうやら翌日頑張る選手の応援団扇子って設定だったらしい(^^;
ヨット選手の決意表明の発表の後が出番でした♪

全部で3曲の披露!
イントラHさんとあたしで1曲、他のクラスが1曲、全員で1曲の計3曲HULA
前夜祭は夜だったので、チューブトップの衣装は少々肌寒かったですが、
スポットライト電球が当たりすぎて、踊った後は汗も程よくかいて、
何とも気持ちよかったです  〜( ̄ー ̄〜)) ((〜 ̄ー ̄)〜

 どくろ今回の失敗どくろ

カヘアを噛みました(爆)

しかも、しょっぱな!!!
【 Kuahiwi 】が出だしなんですけど、

  クアッ (噛) クアッ

ってがっかり
ペアのイントラHさんは「気づかなかったよ」って言ってたけど、
あたしは内心・・・大爆笑でした!!!
しょっぱながこんなだったおかげで、逆に力抜けてリラックスして踊れました(^^;

 どくろ書きまつがい発見どくろ

控え室を用意してくれてたんですけど、その入り口の張り紙に皆、大爆笑!!!

  ○○フランダンス控室

って書いてありました(爆)
○○には、イントラHさんの名字が入ってました(^^;
ちゃんとスタジオ名あるのに・・・
しかも【フラン】て(^^;
ほのぼのした書き間違いですね(笑)

ま、でも、イベントを運営してた方々にもすごく歓迎されて、
楽しんでもらえたし、あたし達も楽しんだし!!!
屋台も出てて【イカ天】2本も食べれたしよだれ
イカ天食べながら、仲間と「夏の到来が待ち遠しいねハート」なんて話して、
終始ほのぼの、ワクワク、ウキウキ、アハハアハハ♪

やっぱりHULAっていいなぁ〜♪
仲間っていいなぁ♪


MAHALO夏ふらり

↓おっし!士気が上がったぜぃ力こぶ
明日は自主練ダーーーーーッッ!!!

イベント | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:50 | - | -









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS