HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< 珍 ・ テレビ出演〜その壱〜 | main | 満員御礼 >>


- | | - | -
ふっか〜〜つ!!!
ブロランバナー
↑長らくブログを放置しておりました(^^;
今後も応援お願いします指


ご無沙汰してました〜〜(^^;
前記事を書いてから、早1ヶ月以上が経ってます。
先月の29日、キラキラ発表会キラキラだったんですけどね、
あれよあれよと忙しくなってきて・・・汗
どんなに忙しくても1日1回はパソコンを開くふらりさんなんですが、
今年の忙しさはそれもできないほどでした。
HULAシーズン真っ只中でネタは充分あるんですけど(笑)

で、発表会が終わった後も、何となくバタバタと・・・
あと、発表会を終えた達成感やら安堵やらで、
パソコンに向かう気になれなかったあたしです(^^;
あたしのブログを見てくれてる人に、

最近更新ないですね〜〜!

って、声をかけられてたので、いつも気にはなってたんですけどね(笑)

さてさて、何から書こうかなペコちゃん

まずは・・・発表会?!

と思うんものの・・・
今年は1枚もデジカメで写真撮ってないなぁ・・・ムンクムンクムンク

MAHALO夏ふらり

↓心機一転!テンプレートも変えましたビール
ブロランバナー
ひとりごと | 02:09 | comments(8) | trackbacks(0)
- | 02:09 | - | -
お忙しいのかな?とは思ってましたが
あまりにも更新ないので、ちょっと心配でメールしようかと迷っておりました。
メールしてもPCも開けなかったんじゃダメでしたね。
余計心配しちゃうところでした。

何よりも元気そうで良かった!
| ぱるむ | 2008/07/12 21:05 |
お久しぶりで〜す!
発表会はどうでしたか〜?
記事、楽しみにしています♪
| Atsuko | 2008/07/13 09:00 |
最新upされてるぅ
嬉しくて 思わず 初コメ てれちゃうなぁ〜  
も から始まるのでmomoにしました

発表会の お話楽しみにしてるね



| momo | 2008/07/13 14:11 |
 ∞ ぱるむさんへ ∞

ご無沙汰してました〜♪
ご心配お掛けしましたが、元気は元気です( ̄▽ ̄)V
ぱるむさんのブログも最近やっと見に行けるようになりましたが、
今のところ読み逃げしてます(笑)
ごめんなさ〜〜〜いε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また復活コメント入れますね!!!
| ふらり | 2008/07/15 01:40 |
 ∞ Atsukoさんへ ∞

お久しぶりで〜〜す!!!
発表会はとても楽しかったです♪
いろいろあったけど、いろいろあった分達成感も一際大きいと言うか・・・
また、来年に向けて士気が上がってるところです(゚∇^*) テヘ♪

Atsukoさんのブログも読み逃げしてます(汗)
ごめんなさ〜〜い「(≧ロ≦)
| ふらり | 2008/07/15 01:43 |
 ∞ momoさんへ ∞

初コメありがとうございま〜す♪

も から始まるんですよね・・・
周りにはいっぱい【も】から始まる人いるけど・・・
momoさんはもしや〜〜〜σ( ̄^ ̄)
ちょっと心当たりありますよ(笑)

今度会った時にカミングアウトしてくださいね♪
| ふらり | 2008/07/15 01:47 |
ふらりさーん!!!
わたし定期的に訪れてましたが
ずっと更新ないのでどうされたかなって思ってました。
フラでお忙しかったんですね。
猛暑の中おつかれさまです☆
| mahina | 2008/07/15 17:44 |
 ∞ mahinaさんへ ∞

ご無沙汰してました〜♪
mahinaさんのブログも読み逃げしまくってました(^^;
ごめんなさ〜〜い(汗)
またゆっくり遊びに行きますね!!!
めろり(meromero-park)のところにも遊びに来てくれてましたね。
最近気がつきました(^^;
めろりも【まっき】でした・・・
| ふらり | 2008/07/16 01:49 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/199

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS