HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< 珍 ・ テレビ出演〜その弐〜 | main | ふらりの1日〜HARD編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ご褒美
ブロランバナー
↑毎度毎度の真夜中の更新月
応援クリックお願いします♪


まだ発表会の報告もしてないんですが・・・(^^;

あたしはこの夏!
ずっとずっ〜〜〜と欲しかったものを、発表会頑張ったプレゼントご褒美プレゼントとして、
自分で自分に買ってあげたものがあります♪

他人にはつまらないものかも・・・
しかも、そんな高級なものでもない・・・汗
でも、ほんとにここ2、3年は欲しくて欲しくてたまらないものでした(^^;

意を決して入手した代物とは〜〜〜!!!

ジャジャ〜〜〜〜ンクラッカー ↓↓↓


  スタンド式アイロン台

いらねぇ〜〜〜( ̄ω ̄;) って言う声が聞こえそうです(笑)
いやいや、あたしには深刻でしたよ!!!

アパレルでパタンナー出身のあたしとしては、
まず【アイロンを座ってかける】という行為が慣れていないのです。
学校も会社もスタンド式アイロン台だったし、
立ってアイロンをかける方が絶対やりやすい!!!
アイロン台の面積も広いしね〜♪
だから、ほんとは学生時代から欲しかったもので、
その時からすると・・・・・・・・・

15年来欲しかったものぉぉぉ???( ̄□ ̄;)

ある意味、この15という数字が怖いわ・・・時が経つのは早いですね(^^;

で、HULAを始めて、普通の座ってかけるアイロン台の不便さを痛感してたんですよどくろ
何せ、HULAの衣装ってアイロンかける面積が大きい!!!
しかも、ゴム使いやらギャザーやらフリルやら・・・

アイロンかけにくい〜〜〜〜(#`皿´)

って、毎回イライラしながらのアイロンがけでした(笑)
しかも、今の季節・・・ほぼ毎日のアイロン掛け・・・

面倒臭い!以外の何者でもない!!!(#`皿´)

だったのが、今やもう・・・

す〜〜〜〜いすいGOOD
アイロン掛け、たのすぃ〜〜〜〜〜すぅき


毎日のアイロン掛けが全然苦痛じゃなくなりました!
ただでさえ狭い部屋なんですけどね、アイロン共々、出しっぱなしにしてます(^^;

  ハイビスカスこのアイロン台のお気に入りPOINTハイビスカス


↑アイロン台の横にアイロンが置ける!おまけに霧吹きまで掛けれる!
あたしの15年来使用のアイロンちゃんは家庭用じゃなくて工業用で〜す。


↑何か、かわいいイラストが入ってるハート
この部分はクッションが利いてて、他の部分より少し柔らかいんです。
シャツなんかのボタンがついてるところをアイロンする時に便利なんです。
ボタンの型が生地の方に付かないチョキ


↑この微妙な外周のラインが【ウマ】や【まんじゅう】代わりとなってとても便利!
凹凸のある服だからこそ、平面でのアイロン掛けは型崩れの原因ですよ指

と、まぁ、今のあたしのクローバー大切な相棒クローバーをご紹介しました〜〜(゚∇^*) テヘ♪

MAHALO夏ふらり

↓今日もいっぱいアイロン掛けしました〜♪
明日から4日間!イベントが立て続けです。その分を一気にねε-(;ーωーA

ブロランバナー
ひとりごと | 02:35 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 02:35 | - | -
これこれ、クレメントの控え室でこの台つかってアイロンがけしている姉さんは、ちょっとかっこ良かったよ^^w
| ほ | 2008/08/11 21:48 |
 ∞ ほ さんへ ∞

【ほ】だけでも誰だかわかっちゃいました(笑)
ディナーショーはお疲れ様でした!!!

アイロン掛けはついつい必死でやってしまいます。
結構な全身運動です(笑)
かっこいい☆と言ってもらえると、何だか照れます(^^;
今度は【ほ】さんのアロハシャツもアイロンかけちゃいますよ〜〜♪
| ふらり | 2008/08/12 02:18 |
いやいや、アロハでなくて「ほ」のあんなとこやこんなとこにアイロンが必要になってきているかと^^;
| | 2008/08/12 22:23 |
 ∞ ほ さんへ ∞

どんなものでもあたしのアイロンテクニックにお任せください!!!(笑)

ん?あんなとこやこんなとこ???
| ふらり | 2008/08/13 00:46 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/202
生地系LINK集への登録募集
http://www.scampolo.jp/ 輸入生地旧品はぎれ専門通信販売店「Scampolo!」(スカンポロ) 都内輸入業者各社の旧品・傷物・在庫処分品を販売しています。 (渋谷ACUTO・恵比寿TORINO・ホリウチ様他) ACUTOからの提供商品は、セール価格以下でのご提供になりま
| ACUTO STAFF BLOG | 2008/09/06 3:54 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS