HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ふらりの1日〜HARD編〜 | main | 8月2日 サンクスディナー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
吉野川フェスティバル
ブロランバナー
↑暑い、熱い夏はまだまだ続くけど、ショーが終わって一段落♪
応援クリックお願いしますマウス


8月1日(金)キラキラ吉野川フェスティバルキラキラに出演させて頂きましたHULA

吉野川フェスティバルとは・・・ココをクリックマウス
                 (Wikipediaを張り付けてます♪)

吉野川下流はこんな感じカメラ↓↓↓

さすが、我が県が誇る一級河川です!
川幅広っ!!!
これのおかげで夏の水不足も軽減される徳島県なのです・・・らしいです(^^;

ここ近年、出演させてもらってるみたいなんですけど、
あたし自身は初の出演となりましたほわん
日が傾きかける頃に、涼しい水辺の野外で踊るのは気持ち良い〜〜〜ハートって、
何人もに聞いていたので、密かに密かに出演を逃した去年から楽しみにしていたステージ!

しかもしかも、今年はアウアナクラスのメンバー勢揃いで出演できるって事で、
曲は勿論、発表会で踊ったPalehua♪ (衣装も発表会のドレスで〜す!)
発表会とは少しフォーメーションを変えて、
(あたしはやってないけど)バックロールも見せる!という派手な演出↑
自主練もして、このステージに臨みましたHULA

えへへ・・・今回は写真があるんです!


遠っ( ̄□ ̄;)

左から4番目があたしです・・・わかりにくいか(^^;
出演時間が早かったので、お客さんも疎らだったけど、
近所に住んでる弟ファミリー(愛する甥っ子&姪っ子も)が見に来てくれて、
かわいい声援(30歳の弟じゃないよ、甥っ子がだよ汗を送ってくれました↑

でも、予想以上にステージの奥行きがなくて、
厚みのあるフォーメーションだったので、途中、あたしが踊る場所が狭くなって、
過去にないほど踊り間違えた・・・ってか、足が、ステップが出なかった↓
リハーサルの重要性を痛感ムンク・・・というか、こういう時こそ、

アドリブを効かせられる、
  臨機応変に状況を掴めるダンサーになりたいうわーん


と、少々踊りで凹んだふらりさんでしたがっかり

ま、またひとつ勉強になったということで・・・♪〜( ̄ε ̄;)

もう1枚カメラ↓↓↓

我がハラウの出演、ラストの曲はウリウリ持って、タフアフアイ♪
ハワイアンボーカルデュオ KAI さんの生演奏と生歌での出演!

このところ、徳島県は夕方や夜に雷雨を伴う大雨に見舞われる日が続いていて、
ちょうどこの日もまだ芝生の地面は水溜りがあるような状態でした。
予測つかない天候が少々心配だったんですけど、
結局、雨も降らず・・・ってか、好天に恵まれておてんき気温もup
おかげで、着替えるテントの中は蒸し風呂状態でした〜〜温泉

出演後は、露店でお祭りFOODを買って、それと皆とのお喋りをアテにビール2杯(笑)
花火も見て帰りました花火

MAHALO夏ふらり

↓仲間と過ごす夏の楽しいヒトトキに感謝しました♪
ブロランバナー
イベント | 01:38 | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 01:38 | - | -
発表会で感動したpalehua♪・*.。~のフラ衣装♪もう一度みたいぃ〜〜ぃ(^ε^)♪
吉野川フェスティバル行きたかったナ

| momo | 2008/08/05 16:36 |
 ∞ momoさんへ ∞

ええぇぇ〜〜〜!!!
発表会で感動してくれてたんですか?!(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
嬉しいです♪

今年は平日の出演でしたので残念でしたが、
来年は是非出演してくださ〜い♪
めっちゃ気持ちいいですよ(*´ο`*)=3
出演後のビールも最高ですよ〜〜(笑)
| ふらり | 2008/08/05 23:28 |
すみませぇん(^_^;)前回のコメント付け足してくださぁい『と』を…
『フラ衣装』ではなくて… 『フラと衣装』に感動したんです(^O^)/
ここんとこ トテモ大事なんです(笑)
今見てビックリシタ…(・ω・)

| momo | 2008/08/06 19:50 |
 ∞ momoさんへ ∞

ずうずうしいんですけど、
勝手に『と』を入れた解釈をしてました(笑)
衣装だけじゃなく、フラも感動してもらってたと・・・(^^;
| ふらり | 2008/08/07 03:23 |
初めてお邪魔します。
以前から拝見していました。
軽快な語り口、楽しませてもらってま〜す。
吉野川お疲れ様でした。
これからもよろしくね!!!
| マイレ | 2008/08/10 21:23 |
 ∞ マイレさんへ ∞

マイレさ〜〜ん♪
コメントありがとうございます!!!
最近、サボりがちなあたしですが、
また遊びに来てください(^^;
マイレさんのブログもCHECKさせてもらってます´3`)´3`)´3`)

吉野川、お疲れ様でした!!!
ディナーショーもお疲れ様でした・・・まだ、あたしは更新してませんが(^^;
これからもよろしくお願いしまっす!!!
| ふらり | 2008/08/12 02:26 |









トラックバック機能は終了しました。
サンサーフのアロハシャツ1 − ケオニ・オブ・ハワイ シャングリラ
様々なアーティストがデザイナーとして寄与しているサンサーフのケオニ・オブ・ハワイ(KEONI OF HAWAII)シリーズ。その中で真っ先に紹介したいのが、東京タワーをメインモチーフにしてなぎら健壱氏がデザインした、この”シャングリラ(SHANGRI-LA)”です。”シャン
| サンサーフでご機嫌! | 2008/08/05 9:54 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS