HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< 吉野川フェスティバル | main | ディナーショー Photo Collection >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
8月2日 サンクスディナー
ブロランバナー
↑徳島では阿波踊りが開幕!HULAは出番なし(涙)
応援クリックお願いします♪


もう10日も前のことなんですね・・・
今振り返っても夢のようなヒトトキでした(*´ο`*)=3
感謝!感謝!の2日間・・・

8月2日(土)、3日(日)は我がハラウのキラキラディナーショーキラキラでした。
ビアガーデンでもお世話になっております某ホテルの15周年感謝祭パーティの中で、
スペシャルイベントとしてポリネシアンショーのステージを設けて頂き、
それに我がハラウが出演させて頂いたというわけです。
ポリネシアンと言うからには、HULAだけではなく、タヒチアンのステージもありました。
ステージの構成はすべて先生が考えて、全て新曲、新衣装という力の入れようで、
このイベントは我がハラウのこの夏1番の大舞台HULAでした力こぶ

終わってしまえば一瞬で過ぎ去ったような短い時間だったんですが、
いろいろな場面でいろいろな人に感謝せずにはいられない、
あたしにとっては、すごく貴重な体験で思い出深いイベントになりました。

HULAやってて良かった〜ニコニコ

って、また再確認。

先生、仲間、バンドさん、音響さん、ホテルの方、イベントに携わってくれた方々、
そして、応援してくれた家族・・・みんなみ〜〜〜んなに

  クローバーBIG MAHALOクローバー

です!

・・・と、ここまでは大成功したディナーショーのトータル的な感想でした( ̄- ̄)ゞ
ほんとに、すごく楽しい時間だったんですが、
そこには舞台裏で繰り広げられる(今振り返れば)オモシロ劇場があったわけなんですよ(笑)
あたし自身も、かつてこんなに焦ったことなんてないほどのアクシデントもありました汗

それは初日2日(土)のことでした。

今回、あたしはアパリマ(タヒチアン)の出演から、HULAへの出演までに、
間2曲で着替えるというプログラムの順番でした。
他のイベントでも間2曲で着替えるというのはよくあるパターンで、
この早着替えには何の心配もしてなかったんですが、
どくろ盲点どくろというのはこういうところに潜んでいるものですムンク

アパリマを踊り終えて、さ〜〜〜っと舞台裏の早着替えルームにて着替えてたんです。
何人かの仲間があたしを取り囲み、着替えの手伝いをしてくれました。
難なく、HULAのドレスを着て、あとは前髪と横髪だけを結ってるアップスタイルから、
そのゴムを一旦はずして、1つにまとめて結い直す髪型に

チェ〜〜〜ンジリサイクル

ってところだったんですが・・・

ギシギシッ・・・ググッ・・・

ゴムがはずれねぇ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)

無理に引っ張ってはずそうとしてしまって、ゴムが毛先付近で引っかかってしまったんです。
しかも、時間がない焦りから、手が震えだして、
自分ではずそうとすればするほど深みにはまって余計に絡まる始末で(^^;

ふらり(以下 ふ):すいませ〜〜〜ん汗
          どなたか冷静な方・・・はずしてくださ〜〜い(涙)

イントラNさん(以下 N):大丈夫大丈夫!まだ時間ある!

って、Nさんがお助けしてくれたんです・・・が!!!( ̄□ ̄;)

なかなかはずれなくてNさんも悪戦苦闘うわーん
その間に、間2曲の2曲目に突入してて・・・

:ふらりちゃん!最近シャンプー変えたから〜〜〜<(゚ロ゚;)>

:すいませ〜〜〜んo(TヘTo)

イントラHさん(以下 H)(横から)切る?切る?カッター?カッター?汗

:いや、まだ時間ある!ウッドベースソロ長いからいける!!!

:すいませ〜〜〜んo(TヘTo)

:切る?切る?いや〜〜〜ん!去年の私や〜〜〜〜ムンク
※去年のランチショーでHさんはあたしと同じ経験をしたらしく、バッサリと1部髪を切ったらしい。
 その、去年を思い出し、自分とあたしを重ねて、あたし以上に焦っている様子(笑)


:うううぅぅ〜〜〜(苦戦中)Hちゃん!カッター!!!

:はいっ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ハサミ



ジョキ〜〜〜〜〜〜ン(V)o¥o(V)



:・・・( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

お陰様で、こんなアクシデントに見舞われたものの、
どうにか結い直して・・・というか、櫛を通し直す暇もなく、
1部絡まった髪があるまま無理矢理結んで、結構ボサボサ頭のふらりさんでした(笑)
でも、ほんと、お陰様で間に合ったんです!!!
ちゃんと舞台袖でこの曲の出演者6人で円陣も組めたしね!!!

しかも、Nさんは上手い具合にゴムだけを切ってくれて、
ダンサーの命であるあたしの髪は無害だったんですよ・・・ん?無害???
この曲が終わって、次の曲までに時間があったので櫛を通し直したら、
ビックリするぐらい抜けたけどね〜〜〜( ̄ω ̄;)
おまけに、翌日も同じ運命にならないようにと、
この日の帰りにちょっとお高いトリートメントを買って帰ったから、
お金に被害が及びましたとさ(笑)

あとで笑い話になるんですけどね・・・

LIVEでは何かしら、起こるよねε-(;ーωーA

↑↑↑これ、ここ最近のLIVE終わりのあたし達の口癖です(^^;

MAHALO夏ふらり

↓翌日にもハプニングが起こったんですよ!
な〜〜〜んかしら、あるよねぇ〜〜「(≧ロ≦)

ブロランバナー
イベント | 02:06 | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 02:06 | - | -
お久しぶりです。
実は8月上旬に、伊香保のハワイアンフェスティバルでフラ見て来たんですけど、いろいろと考えてしまい、しばらくフラへの復帰はなさそうです・・。
ふらりさんは恵まれてるとしかいいようがありません。
わたしがフラちょっとやってたときにお知り合いになった先輩が行ってるハラウの話とか聞くと、ますます復帰したい気持ちが萎えてしまって・・・。フラの世界ってドロドロしてるってイメージが強くなってしまいました。
ふらりさんの話聞いてると全然違うんですけどねー。
フラと縁があることを願っているんですけどね。
とりとめない話をごめんなさい。
日々イベントおつかれさまです♪
| mahina | 2008/08/13 20:34 |
 ∞ mahinaさんへ ∞

お久しぶりで〜す☆
なるほど・・・しばらくフラへの復帰はないですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それは残念ですけど、フラを楽しむためにも無理に復帰する事もないと思いますよ。
フラの世界はドロドロしてるって話もよく聞きます・・・
でも、どこの社会にも人間関係のトラブルって付き物だと思うし、
そこらへんは、あたしはかなり割り切ってます♪〜( ̄ε ̄;)
しかも、あたしは基本的に楽しいことしかブログには書かないので、
恵まれてるって思われるのかも知れません(^^;
ってか、うちは田舎だから、元々そんなにガツガツした県民性じゃないと思うんです(笑)
周りにはやっぱり温かい人が多いなぁって思ってます。
あたしもmahinaさんとフラが縁あることを願ってます!!!
焦らずゆっくりね〜♪

| ふらり | 2008/08/16 02:43 |









トラックバック機能は終了しました。
コスメっち
コスメっち
| コスメっち | 2008/08/13 2:32 PM |
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/08/13 6:21 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS