HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< 8月2日 サンクスディナー | main | ディナーショー 番外編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ディナーショー Photo Collection
ブロランバナー
↑今回はめずらしく写真があるんですカメラ
応援クリックお願いします♪


先月、母(以下 おかん)祝還暦祝を迎えました!
そのお祝いに、兄弟3人でデジタルカメラカメラをプレゼントしたんです。
定年を迎えたら、友達といっぱい海外旅行に行きたいと言っていたおかん。

カメラいるよね〜♪

ってことで、あたしが弟たちにカメラを買ってあげようと提案GOOD
・・・ってか、その裏にはあたしの小悪魔的思惑も少々ほわん
おかん・・・あたしのHULAイベントにはよく足を運んでくれるんです。
だから、写真撮らせようって( =・忰=)フフフ

今回のディナーショーも2日(土)に友達3人と見に来てくれました。
あたしのカメラと、おかんのカメラと、おかんの友達を巻き込んで、
カメラ2台体制で写真部隊を結成チョキ
席も前の方だし、踊ってる最中もおかん達の席の方をチラッと見たら、
おかんと&おかんの友達がカメラを構えて激写態勢!!!

よしよしほわん

なんて思ってたんです・・・が!!!( ̄□ ̄;)
あとで、撮った写真見てビックリです!!!

カメラはあっても、センスがなかったがっかり

使える写真は少ないんですが、そのセンスのないおかん撮影の写真と、
翌日3日に来てくれたあたしの友人(以下 Aちゃん)撮影の写真の中から、
ショーの模様をご紹介します指

ハイビスカスタヒチアン(オテア)ハイビスカス

※3日、Aちゃん撮影。残念ながら、席が後の方だったのね汗
あたしが踊ってない時は後方からの撮影、あたしが踊ってる時は舞台前まで来てたけど(笑)

ハイビスカスタヒチアン(アフロア)ハイビスカス

※2日、おかん撮影。中央は先生です。

ハイビスカスタヒチアン(アパリマ)ハイビスカス

※2日、おかん撮影。黄色のパレオがあたし。
 フラッシュ撮影は禁止だったんですけど、それにしても暗い・・・汗

今回、タヒチアンのダンサーは先生を含めても8人。
昨年より厳選され、昨年みたいに人数でごまかせない部分があって(^^;
ほんと直前まで修正!修正!で・・・
でも、本番はお客さんの方からノリノリの歓声が聞こえてきて涙
両日ともに、すごく盛り上がったオープニングになりました!

ハイビスカスHULAハイビスカス

インストラクター&アシスタント3人で見せる優しいHULA!

経験豊富なメンバーの貫禄のHULA!
重心がぶれてない滑らかなウエヘを見ると、ゾクッとしますすぅき


今、勢いのある20代、30代メンバーのHULA!このショーでハワイへ帰郷するメンバーもいて、
彼女達にとっては今のメンバーで踊る最後のステージとなりましたうわーん


インストラクター3人で踊るHopoe♪
ちょっと悲しい歌詞の内容だけに、胸打たれるものがありました。


1番右があたし。顔が見せられないのが残念ですが、嬉しそうに踊ってます(笑)


1番右があたし。初めての青いドレスハート髪飾りは大きなユリの花!


2日の先生のソロ。ってか、おかんイライラ
こんな撮り方したら、手前のお客さんの頭がメインか先生がメインかわからへん!!!
ほんと、センスないでしょ???(^^;


3日の先生のソロ。前日とは衣装を変えて・・・うっとり〜〜〜すぅき


ケイキちゃんもショーに出演!ほんとかわいかった〜〜♪


エンディングは出演者全員で踊りました。
あたしは客席の方で踊ったんです、だから写真の中にはいませ〜〜ん!


ショーの演奏は、Hawaiian Vocal Duo KAI に、
ウッドベースのSちゃん(初登場)が入って。
会場は円卓が25卓ぐらい入る250名収容した広いホールだったんですが、
演奏が!歌が!!!何とも綺麗に通るというか・・・
いつもボーカルのChisatoさんの声は透き通ってるんですけどね。
でも、この2日間は特に・・・ウットリ度200%でした(*´ο`*)=3
すごく気持ち良く踊らせて頂きました〜HULA

MAHALO夏ふらり

↓オリンピック番組から目が離せません!!!
ブロランバナー
Photo | 02:56 | comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
- | 02:56 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/206
2月に行くフランスへのスキーツアー
フランスにスキーやスノーボードの旅行に出るなら2月くらいがおススメです。フランスには単一で世界最大のスキー場が3つ集まったスキーパークがティーニュあって…
| 海外旅行ガイド | 2008/08/16 6:41 PM |
キヤノン EOS Kiss X2 オリジナルセット
従来のデジタル一眼にはないコンパクト機同様の撮りやすさを実現。
| ネット専用商社 特選館 | 2008/08/19 8:13 AM |
ゴルフ倶楽部
ゴルフのコース、クラブ、グッズ、初心者情報等、お役に立てる情報を紹介しています。初めて方もこれをきっかけにゴルフをやってみませんか?
| Golf-Master | 2008/08/27 2:59 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS