HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ディナーショー Photo Collection | main | 岩盤浴HULA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ディナーショー 番外編
ブロランバナー
↑お盆はゆっくりできました〜♪
応援クリックお願いしますマウス


今回はめずらしく写真が豊富にあるので(センスのない写真を多く含む)
【番外編】と名付けてブログUPします指

前記事にも書きましたが、
今回のショーを最後にハワイへ帰ってしまったシスターがいましたうわーん

彼女とはアウアナの所属クラスは違ったけど、
イベントごとに顔を合わせたり、カヒコでは一緒にレッスンを受けてました。
あたしの拙い英語と、彼女の拙い日本語で、
なかなか深いところまでの意思疎通はできない部分もあったけど、
英語で話しかけられて日本語で返す・・・みたいな(笑)
そんな痒いところに手が届かない会話なんかもおもしろかったし、
あたしは何より彼女のナチュラルなHULAが好きでしたすぅき
すごく人を惹きつけるHULAでした。
そして、彼女の魂のこもったオリには、いつも圧倒されてました!!!
少なからず、彼女にはすごく影響されたと思います。



ハワイに帰っても元気でね〜♪
また絶対会おうね〜♪
ハワイで待っててね〜♪


最後は彼女とハグして別れました涙
写真・・・でかい方があたしです(^^;

もう1枚指

おかんの写真を撮るセンスがないことを証明する写真です(笑)
↓↓↓

こんな写真が山ほどカメラに収まっていました(笑)
ディナーショーは飲み放題ビールだったんですね。
きっと、ここぞとばかりに飲んでたんでしょうね・・・完全に被写体を捉えてませんε-(;ーωーA

こんなエピソードを聞きました。

同じアシスタントのA子ちゃんのお姉さまが、
同じ円卓に座った見ず知らずの人たちがすごく楽しい人達ばかりで、
会話も弾んで、食事が楽しかったと言ってたみたいなんです。
でも・・・

その中でも4人さんはめっーーーーーちゃ飲んでた!!!

って。
その4人さんが、まさに!うちのおかんとゆかいな仲間達だったんです(^^;
どんな様子で飲んでたかは、娘のあたしには容易に想像できます(笑)

何ともお恥ずかしい・・・ε-(;ーωーA

MAHALO夏ふらり

↓夏も終盤・・・残されたイベントも少なくなってきました(涙)
ブロランバナー
イベント | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:11 | - | -
ウチのおかんも同じです(笑)
どこで何を写すかを聞いて、前日に光度とかセッティングしてあげます。

ワタシのイベントの時、最近はデジカメムービーを撮ってもらうんだけど
毎回必ず前日にスイッチの入れ方からズームの仕方まで練習させます(汗)
でもこれだけやってもすべてイマイチな映像。。。

どこのおかんも一緒ですね(爆)
| ぱるむ | 2008/08/26 16:45 |
 ∞ ぱるむさんへ ∞

ぱるむさんの母上も〜〜?!(笑)
どこのおかんも一緒なんですね(^^;

でも、うちのおかんの性質の悪いところは、
使い方を覚えようとしないところです(笑)
教えてあげようとしても、
「わからんからいい」ってすぐに諦めます(^^;
練習してくれるだけでも、
ぱるむさんの母上は向上心があって感心です!

でも、イマイチなんですよね〜〜(爆)
何ででしょう・・・あたし達の親世代σ( ̄^ ̄)
| ふらり | 2008/08/27 01:53 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/207

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS