HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< 岩盤浴HULA | main | トイレの友 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
デイサービス de ボランティア
ブロランバナー
↑朝晩、だいぶ涼しくなってきてますね♪
応援クリックお願いしますマウス


先週の23日(土)、某デイサービスへボランティア出演してきました♪

お邪魔した某デイサービスは、
隣県の底抜けに明るいクラス♪の受講者さんが経営されてるデイサービスなんです。
だから、今回は隣県の底抜けに明るいクラス♪(夜のクラス)の仲間と、
同じレッスン会場のお昼クラスの方に助っ人頂き、踊ってきましたHULA

久々にブログに登場の隣県の底抜けに明るいクラス♪さんですが、
今年は、いろいろと目標を立てておりまして、確実に達成していっておりますGOOD

今年初めは、レッスン会場にお借りしている庁舎の発表会への出演!
隣町の庁舎の発表会と、隣の隣町の庁舎の発表会への出演!
次いで、6月の我がハラウの発表会の出演!
そして、7月には、地元じゃないけど、野外の夏祭りへボランティア出演!

仲間で話し合って、その時々に目標を立てて、自主練も怠らず・・・
そして、この夏中に達成したいと皆が願っていたのが、
今回の地元でのボランティア出演だったというわけです!!!

担当講師としても、このクラスのHULA熱にはいつも脱帽なんですけど、
今回はデイサービスでお年寄りが多く見てくれるということもあって、更に・・・

見てくれてる人に喜んでもらう!!!
楽しさを伝える!!!


という、ただ単にステージをこなす、ただ踊るというだけではなく、
意識したステージと言うか、メンタル面でも目標を立てて頑張ったようですほわん

あたしは、レッスンでは皆さんの踊りを見てるけど、
本番のステージを真正面から見たことがなくて(いつも舞台袖でした)
でも、今回初めて真正面から見ることができたんですが・・・なんか・・・

伝わるものがありました涙

一生懸命ってステキだなぁって、ちょっと胸が熱くなるような感じを覚えました。
終始、和気藹々のボランティア。
異常に盛り上がったフラティーチング!!!
またひとつ、お勉強になった楽しい時間でした♪


↑奮起する隣県の底抜けに明るいクラス♪さん。
皆、笑顔ですニコニコ
後列中央は・・・実は金髪のアメリカ出身の女の子!
英語の先生として日本に来てて、数ヶ月前から一緒にレッスンしてます。
日本語があまり通じないんですが、すごくフラシスターに愛されてますハート
この日がキラキラデビューキラキラでした!


↑あたしは、引率&MCマイクの役割でしたが、
せっかくだったので、お昼クラスさんに混じって1曲だけ踊らせていただきました(笑)

み、見えない・・・( ̄□ ̄;)

MAHALO夏ふらり

↓次の日も、イベント参戦でしたHULA
まだ、夏は終わらないぜぇ〜〜〜!!!

ブロランバナー
日々のこと | 03:41 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 03:41 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/209
講師の求人募集全国情報センター
講師の求人募集全国情報センターは情報満載です
| 講師の求人募集全国情報センター | 2008/09/05 11:11 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS