HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< トイレの友 | main | マジックアワーロード(勝手に命名) >>


- | | - | -
終焉です!
ブロランバナー
↑夏が・・・夏が終わる〜〜ぅぅ(T-T)
応援クリック、お願いしますマウス


5月15日に始まりました某ホテル屋上の

 キラキラBEER GARDENキラキラ

今週末の6日を持ちまして、クロージングを迎える事となりました。
それに伴い、我がハラウ出演の月曜日のHULAショーも終焉となりますが、
昨日1日の出演をもって月曜日の出演は最後でした。

しかも、昨日のショーは、今年のビアガーデンビールふらりさん最初で最後のMCマイク
踊るより、司会進行などの喋りを苦手とするふらりさんですので、
今年1番の緊張感漂うビアガーデンビールとなりました(笑)
でも、昨年よりは確実に落ち着いて進行できてる自分に気がついて、

場数を踏む→成長

なのかもって感じました。

ってか、踊りが成長したいわぁ〜( ̄□ ̄;)

あたしのHULA信念に・・・ってか、誰かが言ってたから受け売りです(^^;

ステージ1回はレッスン3回分に値する!

って思ってるんですが、
うふふ・・・ふらりさん、今年はビアガーデンビールの出演、

皆勤賞でした( ̄▽ ̄)V

ので、今年はビアガーデンで15回のステージに立ったんです。
×3で、45回のレッスンに値するとなると・・・




   ♪〜( ̄ε ̄;)


   ♪〜( ̄ε ̄;)


   ♪〜( ̄ε ̄;)


   ノーコメント♪〜( ̄ε ̄;)





さっ!ビアガーデンビールも終わって、夏も終わって、秋〜冬は基礎体力つけて!!!
また来年に向けて、モチベーション上げていこーーーーっっ(>_<)ノ”
・・・ってか、その前に、クリスマスパーティツリーもあるし〜汗
冬場も結構忙しかったりするのよね〜〜汗

あっ、あと1回指
ビアガーデンビールの最終日の6日(土)、
ほんとにほんと最終のステージに立たせて頂きます♪

それにしても、今年も月曜ビアガーデンビールには、多くの方、いろいろな方に足を運んでもらって、
本当に・・・

BIG MAHALO夏ふらり

ビール←この絵文字の出番も少なくなるわね(涙)
ブロランバナー
日々のこと | 01:31 | comments(4) | trackbacks(2)
- | 01:31 | - | -
ふらりさん某ホテルビアガーデンお疲れ様です。

ステージ1回はレッスン3回分って ホンマですかなぁ〜
momoはステージ1回落ち込み3回分でした(涙)
次 頑張ります(笑)
| momo | 2008/09/03 02:10 |
 ∞ momoさんへ ∞

はい!次頑張ってください(笑)
まずは、隣のSちゃん頼らなくてもいいように、
振りを覚えてきてください(-ε-)b" チッチッチッ
それが前提で「ステージ1回はレッスン3回分」の公式が当てはまりますよ♪

ってか、間違ったぐらいで落ち込まないように(^ー^)ノ
楽しかったから良しとしましょう♪
| ふらり | 2008/09/03 03:15 |
ビアガーデンステージお疲れさまでした〜!
ひと夏で15回のステージに立つなんて!!
(他のステージも入れると20回以上よね)
ほんまもんのフラガールだわ〜ン。。。
羨ましすぎますわよ〜
| Atsuko | 2008/09/03 16:04 |
 ∞ Atsukoさんへ ∞

そう言われれば気になって、
5月から8月までに人前で踊ったステージ(ボランティアやイベントも含む)、
数えてみました・・・32回でした( ̄□ ̄;)
我ながらビックリです!
ちょっとは上達したのかしら???(汗)

それにしても、幸せなことだと感謝するばかりです♪
| ふらり | 2008/09/05 01:10 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/211
MJオンライン比較
MJオンラインに関する情報が満載です。人気の為替取引会社です。
| MJオンライン | 2008/09/02 11:17 AM |
クリスマスシーズン
10月末のハロウィーングッズと入れ替わりでクリスマス限定商品などが出てきます。 11月に入ればすでにクリスマスへ向けての準備が始まっているのです。
| クリスマスシーズン | 2008/09/07 11:32 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS