HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< 終焉です! | main | なかちゃんクラス(新登場) >>


- | | - | -
マジックアワーロード(勝手に命名)
ブロランバナー
↑gremz木が密かに2代目に変わってます。
応援クリックお願いします♪


隣県の底抜けに明るいクラス♪さんのレッスンに行く道中、
あたしのすごくお気に入りなロード(ただの県道です。笑)&景色があります。
ほんとは、高速道路を使って行くのが最短距離&時間なんですが、
特に今の季節に、このお気に入りロード(はい、ただの県道です)を走るのが好きで、
早めに出発して、遠回りになるけど、このお気に入りロード(県道)を使ったりします。

写真カメラ撮ってみました↓↓↓


はい、海沿いのロードですほわん
わかりますかね???
でも、この【海+サンセット】が見えるのは、年中ではなく、
桜と秋紅葉だけなんですねOK
雪はもう完全に日が落ちてるし、
南国はまだ日が落ちてなくて、燦燦と陽に照らされながら走らないといけません汗
しかも、往路だけ!
復路はもう完全に夜月なので真っ暗の中を走る感じになります・・・

写真はまだ夕日が山間から覗いてますが、
夕日が沈んだ後のいわゆる

  マジックアワー

の時間帯の景色もステキですキラキラ
大気がうっすらピンク色?オレンジ色?水色?紫?・・・何とも言えない色彩が見えます。

これに、ハワイアンミュージックを聴きながら車(RV)プシュー

この贅沢なドライヴができるのも、レッスンに行く時の楽しみのひとつなのです指

MAHALO夏ふらり

↓海は入るより、眺める方が好きなふらりさんです♪
ブロランバナー
ひとりごと | 03:40 | comments(4) | trackbacks(2)
- | 03:40 | - | -
素敵です♪♪綺麗なものを みると 心が喜びますo(^-^)o

海を眺めてると 飛び込みたくなるmomoです♪今年は 3回ほど…
| momo | 2008/09/06 11:11 |
 ∞ momoさんへ ∞

えっ?!( ̄□ ̄;)
3回も・・・飛び込んだんですか???
あたしは、今年も1回も海には入りませんでした・・・

ただ、ぼ〜〜〜っと眺めるのが好きです♪
| ふらり | 2008/09/07 00:11 |
Oh!
懐かしい。。。
これは、県北部の海沿いロードですね。
学生の頃のドライブといえば、時間があるときは県南部、
時間がないときはココでした。。。
| Atsuko | 2008/09/07 02:45 |
 ∞ Atsukoさんへ ∞

そうで〜〜す!県北部の県道です♪
ドライヴにも最適ですよね、ここ!
今日はプライベートでこの道を走りました。
『びんび家』っていう魚の美味しいお店知ってます???
そこに行ってました。
| ふらり | 2008/09/08 01:00 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/212
期間限定品
通販お買物お得情報をまとめました。
| 特選!!通販お買物お得情報 | 2008/09/06 4:12 AM |
ダイエット
今回はレコーディングダイエットでも有名な岡田さんがメガマックを切って食べたエピソードを紹介します。
| ダイエット | 2008/09/06 11:10 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS