HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< マジックアワーロード(勝手に命名) | main | デリバリーアーツ in 某中学校 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
なかちゃんクラス(新登場)
ブロランバナー
↑meromero parkも世代交代してます♪
応援クリックお願いしますマウス


秋の気配を感じる今日この頃ですね。
しかし!
ふらりの夏はまだまだ続きますチョキ
先週末もHULAのレッスン&イベント参加してきました〜♪

まずは・・・Saturday青い旗

お昼は、7月から新しく担当している・・・
う〜〜んσ( ̄^ ̄) 名付けるとするなれば・・・

  ごまちゃんなかちゃんクラスごまちゃん

のレッスン♪
まだ、HULAって何ぞや!と、初めてHULAをするって方が大半のクラスなので、
とても新鮮ですわかばマーク

※『なかちゃん』というのは、このクラスの地元(というか、あたしの地元でもある)の川に突如現れ、
住み着いて、地元の人気者になったアゴヒゲアザラシの名前です。
キラキラ名誉市民キラキラにもなりました。
残念ながら、2年前に亡くなったんですけどねうわーん

その後は、翌日のイベントのリハーサル(カヒコ)行って、
そのまま、この日のビアガーデン最終日のフラショーのリハーサルに流れ込んで、
ビアガーデン行って〜〜HULAHULA

ビアガーデンビールは以前の記事に予告したとおり、
クロージングイベントとしてのフラショーでしたが、
さすがの土曜日&最終日で満員御礼でしたO(≧▽≦)O

我がハラウの方もクラス単位で来てくれてたり、個人で来てくれてたり、
また、この日はお馴染みのほにゃさんギターが演奏してくれたこともあり、
フラショーの後は、ほにゃさんが教えているウクレレクラスのメンバーでウクレレショー♪
ハワイアンムード満点南国のクロージングイベントでしたほわん

でも、とうとうこの日が来たか・・・といった感じです。

終わる!となれば、何か寂しい・・・

ま、また来年ですね(*´ο`*)=3
今年も本当に多くの方々にお越しくださいました!
このビアガーデンを通じて、新しい出会いもあったし、他のクラスの方との交流もあったし、
充実した約4ヶ月間だったと思います!!!
ホテル側のスタッフの方にも大変お世話になりました〜涙

MAHALO夏ふらり

↓翌日は今までにない年齢層の見物人の前で踊りました!
ある意味、新鮮で、ある意味・・・不安でした汗

ブロランバナー
日々のこと | 01:01 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 01:01 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/213
かざか証券 スプレッド
話題のFX会社かざか証券について様々なお役立ち情報満載です!
| かざか証券評判 | 2008/09/09 10:17 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS