HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< デリバリーアーツ in 某中学校 | main | 来年に向けて始動! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Hou`oli La Hanau
ブロランバナー
↑HAPPY BIRTHDAY=Hou`oli La Hanau(ハワイ語)ですって!
応援クリックお願いしますマウス


昨日、9月11日は我がクムフラのケーキ2BIRTHDAYケーキ2でした!

 おめでとうございま〜〜すクラッカー

一体いくつになられたのでしょう・・・(笑)

いや、大体は知ってるんですけど、本人にちゃんと聞いたことがありません汗
でも、あたしともそんなに年が離れていないのは確か!!!
若くしてフラスタジオを立ち上げられ、精力的に活動して、ここまでスタジオを大きくされて、
踊りも素晴らしく、オーラもキラキラキラキラ
同年代なのに・・・と思うと感服です(*´ο`*)=3

さて、ちょうど先生のお誕生日は、あたしたちのアウアナのレッスン日と重なりました。
ささやかなんですけど・・・

はい・・・すごくささやかです汗

先生に歌のプレゼント(笑)

定番のHAPPY BIRTHDAY♪
アウアナクラスのメンバーで、ビミョ〜〜〜〜〜な2部合唱で歌いました♪
イントラHさんが、これまたビミョ〜〜〜〜な指揮をして(笑)

そして小さな花束と小さなケーキケーキ

イントラHさん:レッスン終わったら、皆で食べましょうご飯

    店長〜〜(先生の旦那さん)、冷やしといてくださ〜〜い=3

って(笑)
レッスン後は皆でちゃっかり頂きましたとさよだれ

それにしても、今日のベーシックはきつかったがっかり
基本の姿勢から徹底的に修正!!!
生まれたての子馬のように足がプルプルうま
レッスン中盤ぐらいから、カオのようなシンプルなステップほどきつく感じる始末・・・

走らねば・・・走らねばぁぁ〜〜〜うわーん

基礎体力があたしには足りません(^^;

追記・・・HAPPY BIRTHDAYを意味する Hou`oli La Hanau!
正確には、La の a と、Hanau の一つ目の a の上にカハコーという記号?が付いて、
伸ばす発音になります。
ハワイ語について、基本的なことをちょっと知りたい方は〜〜〜!!!

ココをクリックしてください!

いつものWikipediaを張り付けてま〜〜す(゚∇^*) テヘ♪

MAHALO夏ふらり

↓気になったら辞書を引く習慣!!!続けてますチョキ
ブロランバナー
日々のこと | 02:09 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:09 | - | -
仲良さそうなハラウですね本当に!
フラの話じゃなくて恐縮なんですが、昨日友人からコアリズム借りて腰回してみたら引っかかりを感じました。
フラ離れてしばらく腰回してないせいで硬くなっちゃったんですね・・きっと。
今日は腰痛が激しいです・・・・。
あ、gremz新しい芽が出てますね!
先越されちゃいました〜w
| mahina | 2008/09/12 19:26 |
 ∞ mahinaさんへ ∞

そうです!gremzは2本目です( ̄▽ ̄)V
今度はどんな木に育つんでしょう♪

今話題のコアリズムですね!!!
深夜の通販番組で見たけど、かなりハードそうですよね〜?
あれはフラやっててもきついと思いますよ(´ー`)┌
あたしの知り合いも腰が回らないと悪戦苦闘しているみたいです(笑)
あたしも挑戦したいです!!!腰痛覚悟しとかないといけませんね(^^;
| ふらり | 2008/09/12 23:02 |
久しぶりだね〜。
ウルカウっていうサイトで
辞書に載っているハワイ語は調べられるよ。ハワイ語のカハコーやオキナもダウンロードできるよ。
| pono | 2008/09/13 01:39 |
 ∞ ponoちゃんへ ∞

貴重な情報をありがとう!!!
カハコーやオキナがダウンロードできるのはかなりNICEだね〜♪
早速、お気に入りに登録しました!
でも、ハワイ語&英語のサイトだから、
使いこなせるのに時間がかかりそうやわ(笑)
| ふらり | 2008/09/15 02:11 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/215

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS