HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< Hou`oli La Hanau | main | 人事異動 〜秋の編〜 >>


- | | - | -
来年に向けて始動!
ブロランバナー
↑筋肉痛4日目です・・・
応援クリックお願いしますマウス


来年に向けて始まりました!!!

  キラキラKahikoキラキラ

我がハラウは、例年だとKahikoクラスは年明けから発表会までの半年しか開講せず、
今年も6月の発表会が終わってからは、7月、8月と休講でした。
しかし、来年に向けては9月からKahikoクラス開講という事になり、
この日曜日の14日が第1回目のレッスンとなりました!

わ〜〜〜い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

Kahikoは年明けまでお預けだと思ってたから、何とも嬉しい限りハート

それにしても、久々に1時間半もみっちりとKahikoベーシックだったので、
足が・・・

木曜日のアウアナのレッスンからの筋肉痛を引きずったままで、
しかも、Kahikoクラスの前にあったTahitianクラスを受けてからだったし、
レッスン後は、も〜〜〜〜う足がパンパンでした汗

レッスン後に友達に会ったら、あたしの下半身見て、

太った???

なんて言われました・・・

失敬な〜〜〜〜〜っっ(#`皿´)

いやいや、ほんとは最近太ったような気はしてるんですが(^^;
怖くて、体重計に乗れませんムンク

ま、待ちに待ってたKahikoクラスなので、
ベーシックからしっかりと練習していきたいです力こぶ
俄然!ヤル気満々のふらりさんです!!!

は〜〜〜〜〜っっ(*´ο`*)=3 さてさて・・・
今日もこいつ↓を足に貼って寝るとするかzzz


  あし休足時間あし

最近、お世話になりっぱなしです汗

MAHALO夏ふらり

↓ほんとは太ももは冷やしたい・・・膝は温めたい・・・
温シップも買わなきゃね!!!

ブロランバナー
日々のこと | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 02:11 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/216

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS