HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< 来年に向けて始動! | main | `AUMAKUA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
人事異動 〜秋の編〜

↑すっかり秋になってしまいました〜紅葉
応援クリックお願いします!


久々の更新です(^^;
1ヶ月更新しない間に、季節もすっかり秋・・・
この季節の変わり目、ふらりさんはほぼ90%の確率ぐらいで体調を崩しますうわーん
昔から、季節の変わり目にはめっぽう弱いのです。
今年は2週間に渡って、風邪をこじらせてました風邪
もうすっかり体調は戻りましたけどね!

その他にも、レッスンは勿論の事、
ボランティア行ったり〜BBQがあったり〜HULAネタは満載だったんですけど、

はい!更新する機会を失いました〜〜( ̄ω ̄;)

申し訳ないです(^^;
各方面から「ブログの更新ないですね」とお声掛けいただいてました(笑)

さてさて、この秋秋
あたしにとっては今までになく担当クラスが変更になりました。

隔週火曜日には隣県の某スポーツジム2店を担当してたのですが、
それを隣県アシスタントの気気鵑飽継ぎました。

それに伴い、あたしは県内の(あたしにとっての)新境地へ=3

  キラキラ県西部キラキラ

今までは、県北部を中心に、県北部寄りの隣県や、あとは県南も1部、
県中部・・・などなどが主な担当区域でしたが、
この10月からは県西部にも担当クラスができましたほわん

担当クラスを替わると、別れもあるんですけどね、
同じフラスタジオに所属してることには変わりはないと思うと、
新しく担当クラスを持って、新しい出会いと、そこで新たな関係が築けることの方が、
ワクワクしますね、やっぱりGOOD

この秋の人事異動では、もうすでに2クラスほどスタートしましたが、
今日(日付変わってます汗火曜日のことです)も、2クラス!!!

新しい出会いがありました\( ̄▽ ̄)/

そのうち1クラスは発表会のリハーサルなどで何度か顔を合わせており、
受講者さんにも、

知ってる!知ってる!
『○○ちゃん』(本名)って皆に呼ばれてるよね!


って、自己紹介をするまでもなく、あたしを知っていただいてました(^^;
小1時間で、もうすっかり昔から知った感じに馴染んじゃいまして(笑)
12月のクリスマスパーティツリーの話なども盛り上がり、
また次回、レッスンに行くのが楽しみになりました♪

ってか・・・この新しい出会いラッシュで・・・

皆さんの名前覚えるのが至難の業です<(゚ロ゚;)>

ちょっと前までは自信があった記憶力ですが、
ほんと最近は・・・ε-(;ーωーA

MAHALO夏ふらり

↓スケジュール帳も2009年版に変えましたチョキ
日々のこと | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:09 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/217

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS