HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< `AUMAKUA | main | 2008年反省会〜2009年の抱負 >>


- | | - | -
Hou`oli Makahiki Hou

↑タイトルはハワイ語で「あけましておめでとう」
久々の・・・超久々の更新(^^;


  ハイビスカス あけましておめでとうございます ハイビスカス



・・・遅っ( ̄□ ̄;)

もう年が明けて7日・・・いや、8日(^^;
ブログの更新もご無沙汰のまま、気がつけば年越してました(笑)

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか???汗

何か、2008年後半はドタバターーーーーっと時間に追われ、
パソコンに向かう時間自体が激減・・・<(゚ロ゚;)>
「時間があるなら寝たい・・・」
あたしの欲望は睡眠に一直線でした(笑)

結局、師走(12月)って誰も彼も忙しい中で、
あたしの時間に追われる生活は年末まで続き、
生徒さんに出す年賀状はギリギリセーフ=3で年末に出せたものの、
プライベート年賀は元旦に書いてましたがっかり
で、バタバタと今日を迎えてるといった感じです。

それにしても、何でこんな時間に追われるような事に・・・と思い起こしても、
やっぱり、ずっとHULAでしたほわん
今、この記事を書く前に、ちょうど1年前はどんなこと書いたんだろうと思って、
1年前の記事を読み直してたんですけど、

2008年も、HULAに没頭する事は間違いないと思いますけど(笑)

って、書いてました(≧m≦)ぷっ!
思い起こす2008年、予告通りにHULAに没頭!

   HULA三昧クラッカー

体力的にも、精神的にも疲れてた時もあったけど、
でも、今振り返れば、充実した2008年だったような気がしてなりません。
それに・・・楽しかった♪
シンプルな言葉だけど、純粋にこう思います!

ま、今日は年頭の挨拶ということで、この辺にしときまして(^^;

ブログ、やめてませんよ〜〜〜U^皿^U ウシャシャシャ

今日は↑これをお知らせしたかったのです(笑)
時間がある時に、気が向いた時に、ボチボチと書いていきます(^^;

  今年もよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

MAHALO夏ふらり

↓もう2009年のHULA、始動してますチョキ
ひとりごと | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 02:37 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/219

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS