HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< Hou`oli Makahiki Hou | main | クリスマスパーティ 2008 in Tokushima >>


- | | - | -
2008年反省会〜2009年の抱負

↑年頭はやっぱコレでしょう!
応援クリックお願いします♪


やっぱり年頭には目標を立てたい!!!
でも、その前に・・・

  ふらり de 2008年反省会(^^;

あたしの人生のモットーとして、
「自分を省みないと成長しない」と思ってるところがあって、
何かと反省したがるあたしであります( ̄- ̄)ゞ

2008年のHULAについての目標は以下の通りでした。
(過去の記事にも書いてます)

1地元はまだまだHULAの教室が少ないので、
HULAを広めるべく活動、または教室開拓する!!!

2あたしの担当クラスの生徒さんは、来年(2008年)初めて発表会を経験する人ばかりです。
この方たちの発表会が心に残る素晴らしいものになるように頑張る!!!

3あたし自身の踊りの上達(^^;

で、反省・・・

1・・・これにはちょっとだけ達成感があります。
あたしが考えていた形とは少し違ったけど地元で担当が持てました。
そして、地元ではないけれども、教室開拓、ひとつやりましたGOOD

そして、2009年に繋がる話なんですけど、
今また、2つチョキほど野望を持ってます・・・何とか実現させたい2009力こぶ

2・・・発表会の頃、すこぶる忙しくて、発表会の記事も書けてないけど、
実は去年の発表会は様々なドラマがありましてね涙
あたしの担当の受講者さんについて結論だけ申しますと、・・・
皆、すごく発表会を楽しんでもらえたし、

頑張って良かった〜出演してよかった〜♪

なんて、喜びの声ばかりだったんですよ!!!
そして、2009年に繋がる話なんですけど、
実は2009年は発表会が2回もあります(この話は追々・・・)ほわん
この2回の発表会・・・是非とも成功させたい!!!
初めて発表会に出る人も2回目の人も3回目の人も、
またあの感動を味わってもらえるように、あたしもアシスタントとして頑張るだけです力こぶ

3・・・あははは・・・
       あははははは・・・
          あははははははは・・・

どうなんでしょ、こればっかりは自分では反省しがたいところですけど、
1年前に注意されてた悪いクセ・・・今でも直ってないところあります(^^;
直ったところもあるし、新たに悪いクセが出たりもしてるし、
ま、いつも課題がある方が練習のし甲斐もあるというものです(笑)

これも2009年に繋げていく目標ですわねε-(;ーωーA

ということで、2009年の目標は!!!

1引き続き、HULAを広めていく活動、及び教室開拓!!!野望の達成!!!

2アシスタントとして、2回の発表会成功に尽力を注ぐ!!!

3引き続き、あたし自身の踊りの上達(^^;
   (↑これは永遠のテーマですな。笑)

ちなみに、プライベートなあたしの2009年の目標は・・・

1自炊頑張る!
2Save Moneyお金

です(^^;

MAHALO夏ふらり

↓目標を文字にすると、尚、ヤル気でますね(^^;
ひとりごと | 02:22 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 02:22 | - | -
ほんとに、昨年は大活躍やったねぇ^^

今年も楽しみましょうね^0^w
| ほにゃら | 2009/01/09 22:11 |
 ∞ ほにゃさんへ ∞

ありがとうございます♪
「活躍」までとは思ってませんが、
突っ走ってたのは確かです(^^;
クリスマスパーティの時もかなり突っ走ってました(笑)

今年もワクワクなこと、いっぱいあるでしょうね〜♪楽しみ!!!
ほにゃさんともいっぱい共演したいです!
よろしくお願いしま〜す☆
| ふらり | 2009/01/09 22:48 |
明けましておめでとうございます!

ふらりさん。元気そうですねっ!
フラ三昧とのこと。。。羨ましい限りです。
私は、仕事にフラにボランティアとなかなかフラに没頭できる感じではなくて(涙)
でも、今は3月の発表会に向けて頑張っていますよ〜。
ふらりさんのハラウは今年は発表会が2回もあるんですね。いいなぁ。。。

今年もよろしくお願いいたします!!
| Atsuko | 2009/01/10 23:01 |
 ∞ Atsukoさんへ ∞

あけましておめでとうございま〜す♪
今年もよろしくお願いします☆

Atsukoさんもお忙しそうですね!
ブログが放置・・・(笑)
お互い頑張りましょうね!!!

そうなんです、今年は2回、発表会があります♪
また追々、記事UPしていきます・・・していく予定です(笑)
| ふらり | 2009/01/11 00:11 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/220

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS