HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< クリスマスパーティ 2008 in Tokushima | main | マウイ島発ギャザリングバッグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
充実の木曜日♪

↑大好きな木曜日のお話♪
応援クリックお願いしますマウス


さてさて、お正月ムードお正月から日常モードに戻ってきた今日この頃です。
奇数週の木曜日は、ふらり的にHULAHULA満喫DAYHULAなわけなんですが、
午前中は、あたしの所属するアウアナクラスのレッスン・・・

今日のアウアナのレッスンは濃かったほわん
ベーシックたっぷりやって、そのあと、ず〜〜〜っと話し合い。

今、あたし達が直面してる問題や現実について・・・とか、
HULAって何ぞや・・・って話とか、とにかく!!!
笑う者あり、涙する者あり、皆で悩み、皆が意見し、それはそれは濃かった!!!
追々、今日の話し合いに伴って、いろいろと状況は変わってくるだろうけども、
この話し合いが後々、あたし達のHULAにプラスになる事は間違いないなって思いました。

ま、この話は追々だわ、やっぱり(^^;
スッキリしてるけど、記事にするにはまとまらない(笑)

夕方は、親子三代クラス(初登場)のレッスン♪

記事にした事なかったんですけど、昨年4月から担当してるクラスです(^^;
実は親子3代!おばあちゃん、ママ、その娘(5歳)でやってますほわん
だから、今はこの3人しかいないクラスなんですが、
親子3代だけあって、正真正銘のアットホーム家
と同時に、家族だから遠慮なく物申せるみたいで、お互いに手厳しく注意しあったり(笑)
そういう光景は微笑ましいんですけどね(^^;

また、この娘ちゃんがかわいい〜〜〜♪
たまに、手作りのプレゼントとかくれるんですほわん
追々、紹介していきます!!!

夜は、底抜けに明るいクラスさんのレッスン♪
今年、初のレッスンだったけど、さすがの底抜けクラス(略)さんです!!!
やってましたね、自主練HULA

底抜けクラス(略)さんは、昨年同様に、年頭から大忙しなのです。
2月には、レッスン会場としてお借りしてる公民館のお祭りがあって、それに出演するし、
3月には、我がハラウの発表会vol.1(今年は発表会が2回あります)があるし、
年賀状やメールメールで、

あたしたち!!!
燃えてます!!!
気合い入ってます!!!


的なコメントいっぱいもらってたけど、やってましたね〜、自主練GOOD
クラス内のお1人が言ってました。

自主練、怖い〜〜〜〜ムンク

って(笑)
どうやら、かなり踊りまくってるみたいです(^^;
翌日、筋肉痛もひどいんですって(笑)
それでも、皆、ちゃんと楽しんで参加してるみたいですけどね♪
レッスンと自主練の成果が、近々出演する2回の発表の場で出るといいなぁって・・・
あたしの願いはそれだけです涙

あたしも頑張らねば力こぶ
あたしの任務は皆の熱意に応えること!!!


改めて、皆の踊ってる時のニコニコ笑顔ニコニコを見て、そう思いました。

MAHALO夏ふらり

↓わたしの頃は1月15日が「成人の日」でした(^^;
日々のこと | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 03:10 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/222

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS