HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< 充実の木曜日♪ | main | タヒチアン&カヒコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
マウイ島発ギャザリングバッグ

↑明日は姪っ子の保育園の凧揚げ大会に行きます♪
応援クリックお願いします!


ハワイのロコやフラガールの間で、マウイ島の親子のアーティストが作った、
モチーフも縫製も染めもオリジナルハンドメイドの

ギャザリングバッグ

が流行ってるって、去年の春頃桜だったかなぁ・・・夏スイカだったかなぁ・・・
そんな事を聞いて、あたしも入手したんです♪

スタジオに隣接するハワイアンショップでも仕入れてくれてね、
かわいいし、渋いし、使いやすそうだし、あたしも一目惚れすぅき
去年の夏はかなり重宝したんですね!


↑ちょうど、あたしが持ってるギャザリングバッグが、
某ネットショップに写真出てたから、お借りしました(^^;


スプリンググリーンのKaro(タロイモ)のモチーフほわん

このギャザリングバッグは肩掛けできるんですが、
ショルダーストラップの長さ調整は出来ないんですけど、サイズが2つあって、
ラージサイズはたすき掛けができるんです。
あたし、自転車に乗るし、たすき掛けできた方が便利だけど、
レギュラーしかないKaroのモチーフ気に入ったし・・・
レギュラーかラージか・・・かなり悩んだんですけど、
結局デザイン重視でKaroのレギュラーにしたんですけどね。

内心・・・

ラージも買ってやるぅぅ〜〜〜サングラス

と、密かに野望を持ってたんですが、
このバッグの渋さゆえに、あたしが狙ってたラージサイズのバッグは、あっという間に、

SOLD OUTうわーん

スタジオ隣接ハワイアンショップでの再入荷を密かに待ってたあたしなんですが、
この度!!!

ラージサイズもGET〜〜〜〜〜GOOD

しかも!!!
このラージサイズのギャザリングバッグは!!!

  バッグハラウバッグバッグ

我がスタジオのモチーフはモンステラモンステラなんですけど、
モンステラのモチーフに、何と何と、スタジオのロゴ入り♪
しかも、5色も色違いあり!!!

 ピンク 水色 こげ茶 ダークグリーン

あたしはダークグリーンをチョイスGOOD
あたしって、自分で言うのも何ですけど・・・

緑が似合うんです(笑)

スタジオのユニフォームも5色(バッグと同じ色展開)あるんですけど、
それも緑だしね(^^;
ま、ユニフォームはさておきで!!!

念願のMAUI MONKEY BUSSINESS のギャザリングバッグの

  カバンラージサイズカバン

が入手できたという・・・ご報告です(^^;

早く、たすき掛けして、チャリンコ自転車乗って・・・

ぶっ飛ばしたい〜〜〜っっ自転車=3

早く春にならないかな・・・とにかく今は寒過ぎるムンク

MAHALO夏ふらり

↓昨日3歳になった姪っ子があたしを呼ぶ時は・・・
呼び捨てです(笑)

ひとりごと | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:58 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/223

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS