HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< マウイ島発ギャザリングバッグ | main | Ka Lehua `Ula >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
タヒチアン&カヒコ

↑日曜日にレッスンがあると、日曜日のような気がしない(^^;
応援クリックお願いしますマウス


日曜日は、TahitianKahikoのレッスンの日♪

今日(日付が変わっちゃってますけど。汗)のタヒチアンは、
キラキラ3月の発表会キラキラに出演する人は30分早く集合=3
レッスン前に3月発表会の曲を自主練しました!

前にも書いたことがあるけど、今年は発表会が2回チョキあります。
1回が3月に、もう1回は6月に・・・
でも、違う会場です指

例年だと、6月にだけ我が徳島県で開催していました。
しかし、我がハラウは3県にまたがってクラスがあって、
隣県、そのまた隣県のクラスの方は徳島県での発表会へ出演しても、
なかなかご家族やお友達に観に来ていただけない・・・
ということで、隣県ではクラス数も増えたし、
今年からは3月に隣県でも発表会をすることになったというわけです。

で、スタジオクラスは3月も6月にも出演。
TahitianKahikoの特別クラスも両方に出演。
隣県、そのまた隣県のクラスでも、徳島の発表会へ出演したければしても良いGOOD
と、いうことになっていて、あたしは両方に出演♪
あたしが担当する底抜けに明るいクラスさんは隣県のクラスだけど、
も〜〜〜燃えに燃えまくってる炎ので、すでに両方へ出演を意志表明ほわん

ま、今年2回発表会があるというのはこんな理由からです。
で、今日のTahitianのレッスン前に自主練が入ったというわけなんですが・・・

3月の発表会・・・3月といっても1日(日)なんですね(^^;
気付けば、あと40日そこそこしかない汗

ちょっと焦るわ汗

Tahitianクラスの3月発表会の課題曲は、
去年の発表会の曲なので振りは頭に入ってるけど、
フォーメーションが入ると、立ち位置によっては微妙に踊りも変わってくるわけで、
今日の自主練ですでに決まってる立ち位置を確認したら、
去年の発表会とは違う立ち位置でした(^^;

ま、やるっきゃない力こぶ

Tahitianのレッスンが終われば、次はKahiko

Kahikoはすでに6月の発表会の課題曲に入ってます!!!
1曲はすでに振りは一通り・・・そしてもう1曲は・・・

今年もNOHOスタイルムンク

股が・・・股が・・・痛いんです(涙)
ずっと座ってると、立ち上がるのがイテテテテテっ(>_<)
先生は、慣れるまで胡坐でも正座でもOKと言ってくれてますが、
胡坐も正座も長時間はキツイ!
どうせキツイなら、NOHOのちゃんとした座り方で慣れておきたいし!
と、頑張ってみるもやっぱりイテテテテテテっ(>_<)

明日はきっと筋肉痛ならぬどくろ股痛どくろは間違いないな(笑)

MAHALO夏ふらり

↓オリも覚えなきゃね♪
日々のこと | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:37 | - | -









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/224

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS