HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< タヒチアン&カヒコ | main | 嬉しい事 悲しい事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Ka Lehua `Ula

↑久々にCD購入〜〜♪
応援クリックお願いしますマウス


今週末から先生&店長(先生の旦那さん)がハワイへ行くやし
という事で、『あたしが欲しいCDリスト』を作成マウス
店長に頼めば、買い付けてきてくれるからです。
で、今日、そのリストを渡してみたんですが、
リストに挙げた6枚のアルバム中、4枚がすでにショップにあることが判明ほわん

4枚一気に買っちゃいました〜〜〜ハート

しかもね、内1枚はAmazonで探してもないし、mele.comで探してもOut of Printだし、
店長に聞けば、ハワイでももう売ってないCDCDだそうで、

ラッキ〜〜〜チョキ

2005年の発売の分で、そんなに古くないんですけどね(^^;
ま、この貴重なCDについてはまた今度・・・いつかご紹介という事で!!!

今日は別の1枚指



Weldon KekauohaKa Lehua `Ula

このCDには、アルバムタイトルと同じ曲名のKa Lehua `Ula♪が収録されてますが、
この曲は2008年の・・・

キラキラナ・ホク・ハノハノ・アワードキラキラ
  (Na Hoku Hanohano Awards)

*ハワイのグラミー賞とも呼ばれる一番歴史ある音楽賞

で、Song of the Yearを受賞した曲です!
どうぞ!You tubeでKa Lehua `Ula♪ご試聴くださいませ〜〜♪


声フェチのあたしとしては、このWeldon Kekauohaさんの声、

好きですほわん

歌って、メロディーや歌詞も勿論大事で、っていうか、
それが歌の評価を左右するのは言うまでもないんですが、
あたしは結構『声』も重要GOOD
ただ、純粋に、生理的に?あたしの好き嫌いで判断するんですがね(^^;

しかも、このKa Lehua `Ula♪
去年の発表会で、先生がソロで踊られた曲なんですよ〜!!!
舞台の袖から、我、前に=3と体を乗り出して、先生の踊りを見たわけなんですが、
今でも脳裏に焼きついてる素敵な踊りでしたすぅき

で、このアルバムも2008年の、

キラキラナ・ホク・ハノハノ・アワードキラキラ

が発表されてから気になってはいたし、
その先生の踊りで、益々気になっていたのにも関わらず、
今日この日までCD買わずにいた「(≧ロ≦)
ちょっと後悔しながら、今、BGMは・・・

Ka Lehua `Ula♪

MAHALO夏ふらり

↓約2週間前から、奥二重だった右目が急に二重になった・・・
「アイプチ?」とか、「疲れてるの?」とか「整形?」とか聞かれる(笑)

music | 02:37 | comments(4) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
- | 02:37 | - | -
これが去年のラストを飾った曲だったのね!
素敵な踊りと歌でしたねぇ…

またふらりちゃんおススメのCD貸して下され^^
| ぼうず | 2009/02/21 20:24 |
 ∞ ぼうずさんへ ∞

そうで〜〜す!

オススメCDね(^^;
あたし、好みが偏ってるから、
ぼうずさんに気に入ってもらえるか心配です(^^;
| ふらり | 2009/02/22 01:42 |
はじめまして!フラとハワイアンをこよなく愛する主婦です^^WeldonさんのCDは私もお気に入り!!貴重なCDについてアップしてくださるのを期待していま〜す♪
| KeniKeni | 2009/04/09 12:50 |
 ∞ Kenikeniさんへ ∞

はじめまして〜♪
ブログ訪問ありがとうございます♪

更新しないブログでほんと申し訳ないです(^^;
CDネタも書きたいこといっぱいあるけど、
中途半端な下書き(書きかけの記事)ばかりが溜まっていくばかりで(汗

また懲りずに遊びに来てくださいね☆
CDネタも書きます(^^;
| ふらり | 2009/04/11 00:51 |









トラックバック機能は終了しました。
映画「ヤッターマン」深キョンドロンジョ様 動画画像あり
深田恭子(26)が13日、映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)で演
| アニメとか | 2009/02/28 11:16 AM |
[PSP CFW] 公式PS1エミュレータの導入
[PSP CFW] 公式PS1エミュレータの導入を動画で解説
| 公式PS1エミュレータ情報 | 2009/03/02 7:45 PM |
「プリズン・ブレイク」が終了 後継番組の動画を発見!?
人気ドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」が2009年米放送分をもって終了。海外サイト
| ドラマ情報 | 2009/03/11 6:51 AM |
まさに美女と野獣!SHIHO 秋山成勲 結婚
まさに美女と野獣!SHIHO 秋山成勲 結婚 秘蔵動画を大公開
| SHIHO 秋山成勲 結婚 | 2009/03/14 11:56 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS