HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< Ka Lehua `Ula | main | ○○公民館祭り 出演 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
嬉しい事 悲しい事

↑明日は今年初の営業ステージ力こぶ
応援クリックお願いします♪


またもや、深夜の更新です(^^;
明日(土曜日)は、今年初の営業ステージですキラキラ
シーズンオフの最近、人前で衣装を着けて踊る機会も少なく、
明日はかなり久々の演目を踊るので、何かドキドキほわん
めずらしく、家でマジメに練習しちゃいました♪

そして、気付いた嬉しい事↑悲しい事↓

この記事を書き終わる最後にテンションを上げたいので、まずは・・・

  悲しい事↓

痩せました・・・胸が・・・がっかり
いや、ここ数ヶ月で全体的に痩せてきてるんですが、
今日、明日の営業ステージで久々に着るドレスを試着してみたら・・・

が〜〜〜〜んうわーん

胸辺りがスカスカに。
これはチョチョイノチョイミシンで直しましたけど、
いつ、また、元に戻る=太るかもしれないので、縫い代は落とさずにそのままにしてますが、
何とも、その縫い代の幅を見ると・・・悲しいものですがっかり

HULAはやっぱりどっしりと踊りたい!!!
体型については前にも記事にした事ありますが、
一般的には痩せてる方が良い風潮の中、HULAではどうなんでしょう・・・
と、格闘するわけで、また「軽い踊り」「さっぱりしすぎ」のあたしの踊りに、
塩が加わったことになるわけで・・・(北の国から 純のナレーション風。笑)

ってか・・・

胸よ・・・帰って来い・・・よだれ

で!!!

  嬉しい事↑

大した事じゃないんですが、
あたしの部屋、一人暮らししてる家の・・・が大きいんです!!!
普通は窓って左右2枚ですけど、あたしの部屋は3枚なんです。
しかも、縦に長い!!!
うちにはベランダが無く、出入りするための窓じゃないのですが、
あたしの身長ぐらいはあります。

たまたま、今日は夜にカーテンを開けて、練習してたら、
足元までは当然映らないけど、結構、鏡代わりになる窓であることがわかった!!!

何で、もっと早くに気付かなかったんだぁぁぁ「(≧ロ≦)
プチスタジオや〜〜〜ん、この部屋!!!


ふらり、心の声:ちゃんと家で練習してないから気付かないのです汗

すごく些細なことだけど、妙に嬉しかったんです(^^;
いつも細い姿見相手に練習してて、カホロで移動するとあたし、消えちゃいますから(笑)
な〜〜んか、強い味方を得たような、そんな気分ですハート
狭い部屋だけど、愛着湧いちゃうな〜〜♪

さ〜〜、もう一踊りしてから寝よHULA

あ・・・深夜でした↓
近所迷惑なので、やめときます(´ー`)┌

MAHALO夏ふらり

↓ちなみに、下の部屋には今は誰も住んでません。
片方の隣の人は船乗りさんで、滅多と帰ってきませ〜〜ん船

ひとりごと | 03:08 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 03:08 | - | -
胸が痩せるとショックですね!!
一番に胸から痩せるっていいますけど、わかる気がします。
わたし運動するときはなるべくスポブラ着用するようにしてます。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆
| mahina | 2009/01/24 17:54 |
 ∞ mahinaさんへ ∞

今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよね〜(^^;
胸がなくなるとショックです(涙)
実は、昨年の半ば頃からは、
人生初の胸パットちゃんにもお世話になってましたが、
あまりにも余ってきてまして(笑)
とうとうドレスを直す羽目に・・・
| ふらり | 2009/01/25 00:39 |
おひさ?です(^^;

痩せたよねぇ。確かに…しかし、胸???十分あると思うけど(私がないから?)ドレスを直す程なら…大変だ!

あ、こんな私でも昔はあったんだよぉぉぉ(^^;確かに痩せた時はショックだった…
| ぼうず | 2009/02/18 17:51 |
 ∞ ぼうずさんへ ∞

昨日も会いましたけど・・・(笑)
今日は肩こりもなくスッキリでしたよ♪
ぼうずさんのゴリゴリマッサージが効きました( ̄▽ ̄)V

ぼうずさんは、全体的に細すぎです(^^;
今の体格で、胸があったらオバケです(爆)

他のドレスもカスカススカスカに余ってるんじゃないかと心配ですが、
何せシーズンオフなので着る機会もなく、放置・・・
| ふらり | 2009/02/19 02:38 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/226

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS