HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ○○公民館祭り 出演 | main | 突然ですが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
4年生

↑HULA4年目突入!!!来月ですが・・・
応援クリックお願いします♪


2月の頭に月謝を払ったら、領収のハンコでいっぱいになりましたほわん
ということは・・・

来月から4年目突入〜〜=3

月謝袋の記念撮影(笑)


1年目の月謝袋を見てみると・・・どうやら、初めてのレッスンは3月16日キラキラ
ということは・・・
記憶を辿れば、その1週間前に見学に行ってるから〜σ( ̄^ ̄)

  3月9日

この日が、HULAを始めよう!と決心した日となります。

なつかしいなぁ〜〜涙

あっという間の3年でした。
でも、こんなに濃い3年って、過去のふらり人生の中では、専門学校時代以来かも顔
でも、専門学校時代は金銭面でかなり苦労したので、辛かったし悲惨だった↓
今より体重が7キロぐらい軽くて激痩せどくろの極貧生活(笑)

何はともあれ、4年生おめでとうクラッカーってことで(^^;
ま、心新たに頑張りましょ!!!

MAHALO夏ふらり

↓明日も午前中から自主練だわ!
なのに最近、寝つきが悪くて困ってます汗

ひとりごと | 02:38 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:38 | - | -
4年生おめでとうございま〜す!!
まだ4年ですかー・・ベテランなのでもっとずっと長いように感じられますが。
上達に月日はあまり関係ないのかもしれませんね。
これからもアロハな心で踊ってくださいね♪
| mahina | 2009/03/01 18:27 |
はじめまして。
私もHULAを楽しむ仲間です。
私は5年目ですが、
なかなか上達できず(^^;)
またお邪魔します。
| YUKI | 2009/03/04 16:17 |
 ∞ mahinaさんへ ∞

ありがとうございま〜〜す♪
ほぼ毎日HULAってますから、
あたしも4年目とは思えない充実感感じてます(^^;
上達してるかどうかは・・・別問題ですが(笑)
アロハの心はずっと忘れたくないですね!!!
| ふらり | 2009/03/05 00:30 |
 ∞ YUKIさんへ ∞

はじめまして〜♪
ブログ訪問ありがとうございます!

あたしもYUKIさんのブログ拝見させてもらいましたが、
HULAというキーワードでこんな遠方の方と繋がるなんて!!!
何だか、嬉しいです♪

また遊びに来てください!
あたしも行きま〜〜す☆
| ふらり | 2009/03/05 00:33 |
ふらりさ〜ん
お元気でしょうか?
今度、実家に帰るときには、
ふらりさんのイベントを見に行きたいなぁと思っていま〜す。
| Atsuko | 2009/04/06 22:12 |
 ∞ Atsukoさんへ ∞

元気ですよ〜♪
ちょっとバタバタしてまして、ブログ更新サボってますけど(^^;
今、夏のイベントに向けて、スタジオが始動してます!!!
帰省するときには是非ご連絡ください☆
今年の一大メインイベントは・・・コンサートです♪
| ふらり | 2009/04/09 01:29 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS