HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ハワイアンランチショー 2007.08.05 パート2 | main | ハワイ行き決定〜〜O(≧▽≦)O >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ハワイアンランチショー 2007.08.05 パート3
ブロランバナー
↑テンプレート変更しました♪かき氷かき氷はもう季節はずれ???(^^;
応援お願いします☆


前回の続きです。
・・・というか、今回は“反省会”とでも題しておきましょう☆

ショー赤い花が終わって、ホールの外側でお客様をダンサー皆でお見送りしました。
あたしが待ち始めるとすぐに、母、母友1、母友2が出てきて、
母はあたしの前を素通り(笑)
母友1&2は「良かったよ〜♪楽しかった〜☆」と言ってくれました\( ̄▽ ̄)/
そうすると、すぐにあたしの生徒さんの2名様が出てきて、
飛びつかれるか!という勢いで、

先生〜〜〜!!!良かった〜〜〜〜っO(≧▽≦)O
見に来てよかった〜〜〜♪
勉強になった〜〜〜♪


とか、それはそれは大変お褒めの言葉を頂きました☆
あたし達にとっても初めての試みだった今回のショー!!!
どんな評価を頂けるのか全然予想もできない状態だったので、
「見に来てよかった」と言われると、すごく嬉しく思いました。

また、これを見てもっと上手くなりたい!
自分達もステージに立ちたい!と思ったそうです。
少なからず良い影響を与えられたと思うと、
ショーをやった甲斐は少しはあったかな?って胸を撫で下ろしました(^^;

そして、そのあとにはこのブログでも何度か登場している、
介護老人施設の生徒さんの団体8名様が出てきて、
またも飛びつかれるような勢いで、

先生〜〜〜!!!すごく良かったよ〜〜〜!!!
先生が1番上手かった!!!
先生が1番綺麗だったよ〜〜〜o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o


って、大きな声で・・・

こらこら〜〜〜( ̄□ ̄;)
そんなことを大きな声で言っちゃダメーーーーっっヽ(TдT)ノ


あたしを贔屓したい気持ちはわかるんですけどね(^^;
間違っても他のイントラさんやアシスタントには聞かれたくない(笑)
あたしが1番上手いわけないし、綺麗なわけないんだからε-(;ーωーA
でも、ここの施設の方からすれば、あたしはお孫さん達と同じような年頃・・・
(少しあたしの方が高齢かな?笑)
このショーも孫の学芸会でも見ているような気持ちだったんでしょうね(^^;
これだけ褒めていただくと、とても嬉しいものです♪

あとで先生に聞くところによると、
ショーが終わってすぐにホテルの担当者さんから、
「大成功ですね〜〜!!!来年は是非、ディナーショーを!!!」って言われたそうです。
先生もあたし達も、終わってすぐには「成功だった」という感覚は全然沸いてこなくて、
やっぱり見てくれていた方の評価を聞いて実感していったものなのですが、
ホテルの担当者さんによると、
こういったダンスや音楽ギターのショー(芸能人のを含まず)で、
ここまで大盛況だったショーは今までに当ホテルではない!と言われたそうです。
そう聞けば、やっぱり成功だったのかな?って(^^;
あたし達にしたら、そんな風にしか実感できないのです(笑)

こんな感じで各方面からも良い評価を頂いて、
あたし達は来年もこういったショーを開催する方向で話を進めています。
あたし自身もいろいろと勉強させてもらった良い機会でした。
踊りが上達していればもっと良かったんですが、
あたし自身の感覚では今回はそれはなかったかなぁ・・・と(^^;
「練習不足」は今回唯一のあたしの未練ですがっかり

見に来てくださった方、このショーをサポートしてくださった方、
あたしと一緒に踊ってくれた仲間達、
そしてこんな素晴らしく楽しい機会を与えてくださった先生にとても感謝です♪


BIG MAHALO植物ふらり

↓昨日のジョギングですごい筋肉痛です(^^;
ブロランバナー
イベント | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:26 | - | -









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS