HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪
<< ハワイ旅行記2007 vol.5 | main | ハワイ旅行記2007 vol.7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ハワイ旅行記2007 vol.6
ブロランバナー
↑眠い・・・今日も眠い・・・でも、昨日の記事の中途半端さが気になる(笑)
応援クリックお願いします♪


  ***** つづき・・・というか、ホウラウレアの感想 *****

日本のハラウのステージを見た直後、
イントラのHHさんに言われました・・・

ふらりちゃん・・・ダイエットしたら、あかんよ・・・

へっ???(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

確かに、あたしは今年の夏に5キロのダイエットに成功し、
以前よりは何となくスッキリしたけど、写真を見てわかるようにデカイ女です(笑)
しかも、唐突に何を言い出すかと思いきや・・・

HHさんの言い分はこうでした。

日本人、細いっっ(笑)

確かに!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ステージで見た日本の方々、皆、細かったです。
日本国内で見ると、そんなに違和感ないんですが、
体格が良いハワイの方の踊りを見た後の日本の方々はとても華奢に見えました。
先生も体が大きい方がステージ栄えして得だ!と、おっしゃいます。
だから、あたしは恵まれた体格を持っているんですが・・・

だって、女の子だもんっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

脂肪には敏感です!!!(笑)

vol.4で写真をUPした日本のハラウの方々は、
その小さな(ハワイの方と比べるとね)体格を人数でしっかりカバーし、
それは迫力のあるステージでした。
他の日本チームも、少人数でもアップテンポの曲で、
軽快に、且つ、機敏な動きを見せ、華やかなステージになっていました。
皆さん、ハワイの方々に引けをとらない自然な笑顔で踊ってたし♪

でも、ぶっちゃけ!!!

体格で損してるなぁ・・・体格をカバーする日本人の魅力って???

って、考えさせられました。
そう思うとね・・・ハワイアンのあの立派な体格は、
踊る者にとっては羨ましいですよね・・・
あのドッシリした踊り、優雅な動きはハワイアンならでは!なのかも知れません。
うん、少しでも近づきたい!!!

でも・・・

太るのはヤなのーーーーーーーっっヽ(`Д´#)ノ

ふらりの葛藤は続くのでありました(笑)
それにしても、ホウラウレアのステージで踊る日本人の人たち!!!
羨ましいなぁ〜〜〜すぅき

あたしもいつかっっ!!!

いろいろとステージを見回ったあと、
やっとこさでテント販売のプレートディナーにありつき、
KNさん、K(旦那)さん、HHさんと共に芝生に座り込んで食事ご飯

その後は、皆それぞれ行きたい場所が違ってたので、別行動指
あたしは、キングスビレッジ内の『占いのおばちゃん』のところに行きました。
あれは、何占いだろう???
よく種類はわからないんですけど、留学中に見つけたこの占いのおばちゃんママ
何故か親近感が湧く喋り方、ご自身の体験を元にいろいろとアドバイスしてくれます。
占いはあくまで統計学だと思うんですけど(でも、結構当たってる・・・)
ただただこのおばちゃんの人柄に惹かれて行ってしまいたくなるのです(笑)
だから、ハワイに来た時には、
このおばちゃんのところに寄って、占ってもらう事にしています。
前回は、あたしの人生について相談しました。
で、今回は恋愛について(笑)

30代独身!!!
いつまでもHULAを恋人にしてたらぁぁぁぁ〜〜〜




いけないぞ (∀`*ゞ)テヘッ


MAHALO夏ふらり

↓このブログ・・・意外と知り合いに見つかっている(^^;
実は生徒さんも見てる・・・らしい(汗)

ブロランバナー
旅行記 | 01:55 | comments(3) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
- | 01:55 | - | -
こんにちわ。

確かに。。。
フラに限って言えば、絶対、ぽっちゃりの方がキレイ。

でも、普段、パウスカートはいて生活してるわけじゃないしさ。。。
女の子としては葛藤だよね〜。

ワタシは、額の生え際をどうにかしたいです(涙)
| aka | 2007/10/06 09:09 |
私もフラはぽっちゃり(?)ふっくら(?)してる方のほうが似合うと思います。
でもぽってりじゃなくて、実は中身は筋肉質みたいな・・・
小さくて骨っぽい私は手を上げるだけでも、角度とかひじの伸ばし具合とか注意しなくちゃいけない点がイッパイ・・・でもどんなに注意しても魅力ないと思う。
ふらりさんは理想的な体型だと思うわ!
うらやますぃぃぃ
| Palm | 2007/10/06 21:11 |
☆akaさんへ☆

こんにちは〜〜♪
akaさんのコメントに食いつきたいフレーズ発見(笑)

あたしもね〜〜、
額の生え際・・・というか、額!!!どうにかしたいんです(笑)
同じ悩みかしら???
あたし、富士額なんですよ(>_<)
それが昔から嫌いで、額を見せる髪形なんてありえなかったんですけど、
フラやってるとどうしても額見せなくちゃいけない・・・
だいぶ慣れてきたけど、脂肪同様・・・

葛藤してます(笑)


☆Palmさんへ☆

やっぱり、あの中身は筋肉だったんですね・・・
そんなに太いのに、どうしてそんなに軽々しく動けるの???
って人多いですよね(笑)
脂肪満載の人だったらありえませんもんね(^^;


フラの事を除くと、小さい人は羨ましいです・・・
あたしは昔から大きかったから。
何着ても、何してもあんまりかわいくないんですよね(笑)
あたしは骨っぽくないけど(涙)
いかり肩なので、Palmさん同様、手の上げ方要注意なんです。

皆、それぞれいろいろな悩みを持ってるんですよね〜(>_<)
ガンバロ〜〜〜♪
| ふらり | 2007/10/07 00:47 |









http://hulali-hulali.jugem.jp/trackback/99
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/06 2:27 AM |
モデルダイエットで簡単に痩せます!モデル業界の秘密のダイエット方法を初公開!
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
| モデルダイエット | 2007/10/06 9:33 AM |
ダイエット 部分やせ
ダイエット 体験 記に関するブログです。
| ダイエット 体験 記いろいろ | 2007/10/06 11:34 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS