HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪


- | | - | -
岩盤浴HULA
ブロランバナー
↑gremzが大人の木木に成長しました!わ〜い♪
応援クリックお願いしますマウス


先月から、ちょっと変わったレッスンを担当しています指

勝手に名付けますが・・・その名も!!!

  温泉岩盤浴HULA温泉

県内某所にある、『岩盤浴フィットネス』でやってます。
読んで字の如く、岩盤浴のスタジオでHULAをやってます。

岩盤浴でHULA!!!
おもしろいんじゃない???


って、ちょっと【お試し】のつもりでの提案だったと思うんですが、

おもしろかった〜!
ヨガより汗かくね〜!


って、先月の第1回目、参加者さんから好評の声を頂いたらしく、
今月は17日(日)にめでたく第2回目となりました。

んでも、はっきり言って・・・

熱い〜〜〜がっかり

あたしがお邪魔してる岩盤浴フィットネスの岩盤浴スタジオは、
サウナほどの高温湿ではないので、入室するや否やで息苦しくなる感じではないんですが、
低温湿でも、動けば、ものの2、3分で大量の汗がかけますGOOD
それに加えて、あたしは喋りながら動くじゃないですかぁ???「(≧ロ≦)

と・に・か・く・あ・つ・い・ん・で・すがっかり

レッスン後半は、意識朦朧・・・レッスン後は、放心状態になります(笑)
実は、あたし・・・
この温泉岩盤浴HULA温泉を担当することが決まるまで、岩盤浴自体、未経験だったんです。
すごく流行ってるのにね(^^;
それで、担当が決まってから、岩盤浴ヨガを1回体験させてもらって、
先月が2回目の岩盤浴、今月17日が3回目の岩盤浴だったというわけです汗
だから、まだ、岩盤浴の熱さに慣れてないんですね(^^;

来月も、第3回目の温泉岩盤浴HULA温泉が決定しました力こぶ
熱いけど・・・熱いけど・・・
これは、かなりのダイエット効果があると思われます!!!
そちらの方に、かなり期待してますので、
俄然!!!ヤル気満々のふらりさんです(笑)

岩盤浴でかく汗って、普段かいてる汗とは種類が違うんですって〜指
岩盤の事とか、汗の成分とか、詳しいことはよくわからないんですけど、
臭くないし、ベタベタしないし、お肌がツルンツルンになるしO(≧▽≦)O

うふふ・・・( =・忰=)
岩盤浴HULAでステキなBODY目指しま〜〜すGOOD


MAHALO夏ふらり

↓今日もまだ、お肌がツルツルでした( ̄▽ ̄)V
ブロランバナー
日々のこと | 03:08 | comments(8) | trackbacks(0)
ふらりの1日〜HARD編〜
ブロランバナー
↑朝から晩までHULA!フラ!HULA!たのすぃ〜〜♪
応援クリックお願いします♪


(日付変わってしまったけど)31日(木)のふらりさんの活動報告〜〜ほわん

10:30〜アウアナのレッスン♪

ベーシックを中心に、あと、新曲も1フレーズ進んだチョキ
翌日のイベントに向けて、発表会の出演曲Palehua♪を復習〜〜HULA

12:30〜ディナーショーの打ち合わせと
近日中のスケジュール確認を兼ねてのランチタ〜〜イムご飯


8月1、2、3日のスケジュールが頭の中で混乱してたのがちょっとスッキリ(*´ο`*)=3
でも、その3日間のハードスケジュールにちょっと青ざめる汗

15:00〜16:00過ぎまで、
  ディナーショーのアウアナ出演曲のレッスン♪


複雑でちょいと忙しいフォーメーションが決定した。同時に青ざめる汗
明日の自主練で完璧に把握したい!!!

移動〜〜〜車(RV)プシュー

17:00過ぎ、某施設の夏祭り会場に到着!!!
ボランティアでの出演に向けて、汗をかきながら準備する。
今日は担当(=MCマイクだったので、
前日に考えてあった台本もチェックする。

ええぇ〜〜〜〜い!どうにかなるわいε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

と、途中で暗記することを諦め、ぶっつけ本番MCの覚悟を決める(笑)

18:00〜ステージへ(写真なし・・・いつもの事だけど。涙)

施設の方や観客に、すごく温かく迎えられた。
拍手もいっぱいもらえた涙
どこで情報を仕入れたのか、ボランティア出演を告知していなかった数名の生徒さんが
見に来てくれていて、客席の1番前を陣取っていた(笑)
あたしのMCにイチイチ頷いたり、とにかく熱い視線と姿勢で見てくれた(笑)

喋る・・・喋る・・・喋る・・・踊る・・・喋る(ちょっと噛む。笑)・・・踊る・・・喋る・・・

こんな感じで30分のステージ。
終了時には大汗汗
イントラHさんは言う。

大汗は担当の宿命やなぁ指

あたしも何となく担当(=選曲、衣装決め、連絡、MCなどなど)も慣れてきたけど、
本番はやっぱり忙しいし、緊張感も漂うわけで・・・
でも、その分、人より楽しめてるような気もするGOOD

着替え、片付けのあと、お祭りを少し楽しむ。
和太鼓↓↓↓


ハワイアンバンドの演奏↓↓↓


なんかを観賞♪
・・・でも、ハワイアンバンド・・・演歌歌ってた(笑)
観客の大半はお年寄りだから、喜んでもらうには演歌が良かったんでしょうね!

余談の1枚カメラ

あたしは夏祭りの提灯ちょうちん、大好きですハート
昔、おじいちゃんに連れて行ってもらったお祭りを思い出します(* ̄。 ̄*)

19:45 施設を出て、再びスタジオへ車(RV)プシュー

21:00前〜ディナーショーのタヒチアン出演曲のレッスン♪

今日がショー前の最後のレッスンだったムンク
タヒチアンメンバーとは、集まれる時は極力集まって、すごく頑張った力こぶ
でも・・・なんだろ・・・

まだまだ不安なんですぅぅ〜〜〜ムンク

新曲を披露する時にいつも付きまとう不安感・・・
1年前のランチショーの時もそうだった・・・
そう思うと・・・

あとは野となれ山となれよだれ

タヒチアンのレッスンが終わったのは23:00過ぎでした〜〜月

ひょ〜〜〜っ!つかれた・・・がっかり

こうして、あたしが密かに名付けてる【魔の4連日】初日を終えました(笑)

MAHALO夏ふらり

↓どう???めっちゃ充実してるでしょ???(笑)
さ〜、アイロン掛けして寝よっハート

ブロランバナー
日々のこと | 02:29 | comments(6) | trackbacks(0)
珍 ・ テレビ出演〜その弐〜
ブロランバナー
↑〜その壱〜の続編を待ってくれてる人がいます(笑)
応援クリックお願いします♪


またもや、あれよあれよと今週末のキラキラディナーショーキラキラに向けて忙しくなってました(^^;
しかし!!!

〜その弐〜を待ってます!

という温かい声を聞きましたので涙
もう随分過去のことのように思えるテレビジョンテレビ出演テレビジョンの話ですが、
書いてみたいと思います指

さてさて、ようは【噛んだ】という部分なんですが、
リハーサルはこんな感じでした。

(隣のMちゃんへの質問が終わり、次はあたし・・・)
アナウンサー:フラを始めて、変わったことはありますか???

(さらっと即答チョキ
ふらり:HULAは笑顔で踊ることが大切なんですけど、
     普段の生活でも笑顔が出るようになりましたニコニコ


みたいな〜〜〜!!!(爆)

かなりサラッと即答で答えて、
あとでMちゃんやあたしの次にインタビューを受けたRちゃんにも、

ふらりちゃん!!!
すご〜〜〜い!!!
サラッと答えてかっこいい〜〜〜ハート


ってGOOD

で、本番はこうでした↓

(隣のMちゃんへの質問が終わり、次はあたし・・・)
アナウンサー:フラを始めて、変わったことはありますか???

※ここまでは一緒です

ふらり:HULAは笑顔で踊ることが大切なんですけど、
     HULA・・・


って、『普段』って言いたいところをもう1回『HULA』って・・・

言っちゃいました〜〜〜ムンクムンクムンク

もうあとが続かねぇ〜〜〜( ̄□ ̄;)

ってか、この瞬間、隣のMちゃんが・・・

ぶぶっ(≧m≦)

って吹き出して、腹を抱えながら勝手にフレームアウト↓
次にインタビューを受けるRちゃんもめっちゃ心配そうに・・・
でも、笑いながら・・・
一瞬頭真っ白になってるあたしに気遣いの眼差し(笑)
あたしもすぐに・・・否、一瞬の間があった後に言い直して、
リハーサル通りの模範解答を言い切ったんですが、
そのあと、もう1つアナウンサーに何か質問されたけど、
笑いを堪えて「は・・・い・・」と答えるのが精一杯(^^;

そして、Mちゃんに続くように・・・

腹を抱えながらフレームアウト〜〜〜〜♪〜( ̄ε ̄;)

Rちゃんがインタビュー受けてる間は声を殺して、
床に倒れ込み、床を叩きながら、Mちゃんと笑い崩れてました・・・

Rちゃん、ごめ〜〜〜〜んがっかり

Rちゃんはしっかり者です!難なく、インタビューに答えてた・・・らしいですOK
あたしとMちゃんは・・・
カメラマンの助手さんに何度もギロロ!とにらまれてましたけどね〜〜(^^;

ま、これがあたしの、

やっちまったぁぁ〜〜〜( ̄□ ̄;)

です・・・
テレビを見てた人には、ほんと一瞬の事だったらしくて、
あたしの言い間違いもさら〜〜〜っと言い直して気にならなかったらしいけど、
ちらほらと・・・

すごく緊張してましたね!

って言われたり、放送終了後に来てた地元の友達のメールは、

笑顔で噛まないように!

って書かれてありました(^^;

でも、放送の後、ってか、今日現在もそのテレビ放送を見てないふらり(^^;
ま、当日は見るのが嫌だったんですけど、
誰か録画してないかなぁ・・・と思う今日この頃です。

今なら見れるなぁσ( ̄^ ̄)

で、ちょうどこの日はアウアナのレッスンの日だったんですね♪
このテレビ出演はアウアナクラスのメンバーで行ったものだったので、
そのまま、ちょいと時間を潰して・・・
いや、爆笑爆笑大爆笑のテレビ出演反省会をして、
(その中心の話題はあたしの【噛んだ】話=3
そのままアウアナレッスンへ〜〜ジョギング

朝5時か5時半か・・・そんな時間に集合して一笑いした後だったあたし達は、
先生も含めて妙にハイテンションよだれ←こんな感じで↑
今までに経験した事のない妙な一体感に包まれつつ、
フッラフラでアウアナレッスンをこなしましたHULA

爆笑爆笑大爆笑の反省会でテレビ局の人が出してくれたデザートケーキ
↓↓↓

この日の特集が「東北のお宝食材」(?)みたいな感じだったと思うんですけど、
1箱(多分1kgか2kgでしょうね〜)¥4000もする秋田のさくらんぼさくらんぼですって。
有名なんですよね・・・なんて言うか知らないけど(^^;


で、もう1つの特集がスィーツハート

MAHALO夏ふらり

↓なんか・・・胸いっぱいであんまり食べれませんでしたがっかり
ブロランバナー
日々のこと | 01:21 | comments(2) | trackbacks(0)
満員御礼
ブロランバナー
↑記念すべき200記事目です♪
応援クリックお願いしますマウス


日付は変わりましたが、夏の月曜日は恒例の・・・

某ホテルのビールビアガーデンビール出演の日♪

ブログを更新していない間も、ふらりさんは休まずに毎週出演しておりました!
今年は今のところ無欠勤で頑張っております( ̄- ̄)ゞ

四国ではもう梅雨明けしており、厳しい猛暑が続く今日この頃なんですが、
ビアガーデンの方も大盛況でありますワイングラスどんっワイングラス
あたしたちが出演しております月曜日も、ここ何週かは満員状態!!!
今日は予約もなかなか取れない状態だったらしい・・・
ありがたいことです!!!

HULAのショーがあるとは知らずに来る方もいるけれども、
これを目的に来てくれる方もいるわけで・・・
あたしも毎週知人が遊びに来てくれるので大変感謝しています(゚0゚)(。_。)

先週は、ふらりファミリー(おかん、弟、最愛の姪っ子)と弟フレンドや、

なんとなんと!!!

今住んでるアパートの大家さん夫妻とその娘さん&2軒隣のご近所さんまで来てくれました(笑)
今週もお友達が来てくれて・・・
一生懸命踊らせていただきました!!!

こうやってね、あたしが頑張ってる事を家族や友人に披露できたり、
そして、いつも温かく応援してくれて・・・
こういった幸せな環境に感謝せずにはいられない今日この頃なのです(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

夏場はバテてしまって、食が細くなるふらりさん・・・
最近は涼しくなる夜にしか食べられないって事も・・・
全然痩せないけど(笑)
でも、発表会と並ぶ夏の大イベント=ディナーショーまで3週間を切ったわけだし、
夏のイベントもまだまだ盛りだくさん控えてるし、

ほんと!バテてる場合じゃない!!!ヽ(`⌒´)ノ

でも、今日はちょっとボーーーっとしちゃって、
衣装のワンピースの後ファスナーを半分上げたところで、そのままステージにHULA
プイリを構えた瞬間にそれに気がついて血の気が引きました(笑)
それからは気が気じゃなかったけど、髪の毛で隠れてて大丈夫だったみたい(^^;

MAHALO夏ふらり

↓体が硬いのでファスナー上げるのもなかなかなのです(笑)
あとで上げようと思って、この始末・・・

ブロランバナー
日々のこと | 02:16 | comments(6) | trackbacks(1)
珍 ・ テレビ出演〜その壱〜
ブロランバナー
↑もう1週間前のお話です。
応援クリックお願いします!


先週の木曜日の朝、滞りなくテレビ出演が無事に終わりました〜〜チョキ





と、ご報告したかったのですが・・・予告通り、

やっちゃました〜噛んじゃいました〜( ̄□ ̄;)

このテレビ出演後の1週間、会う人会う人に、

テレビ見ましたよ〜〜〜!

って声をかけてもらえるんですけど、
その方の顔を見ると80%で含み笑いなんです(爆)
で、

噛んでたでしょ、あたし・・・(^^;

って言うと、我慢してたんでしょうね・・・
90%の確率で、吹き出して笑われます(≧m≦)ぷっ!

さて、順を追って説明・・・いや、釈明させて頂きます。
番組の流れはこうでした↓↓↓

1CM明けに、まず踊る。ウリウリ持って、タフアフアイ♪
2先生が紹介される→前もって収録してあった紹介VTRが流れる。
3先生がインタビューされる。
4生徒がインタビューされる(インタビュー組以外は早着替え中)。
5先生のインタビューに戻る(インタビュー組ははける)。
6先生と早着替え組でもう1曲踊る。

あたし・・・インタビュー組だったんです(^^;
そこで、見事に・・・

噛んだんですε-(;ーωーA

リハーサルは完璧でした!!!
予め、インタビュー内容は知らされておらず、
リハーサルでいきなり高難度の質問をくらいましたが、さらりと答え、
リハーサル後は他のインタビュー組の仲間に、

ふらりちゃん!!!すご〜〜〜〜い!!!
あんなにすらっと答えて、かっこいい〜〜〜!!!


なんて、尊敬の眼差し目で見つめられたものです(笑)
緊張するどころか、すごく冷静で、モニターをチェックする余裕さえあったものです。
他の子の緊張をほぐそうと、励ましたりもしました!!!
すご〜い!すご〜い!なんておだてられたものですから、

いやいや!
あたしの事やから、本番は何かやらかすわぁ〜〜(´ー`)┌


なんて、謙遜しながら言ったものです。
しかし、この冗談が・・・

現実のものになるとは・・・( ̄□ ̄;)

本番でマイクを向けられる直前・・・いや、噛んだ瞬間までは本当に冷静でした。
後日、アシスタント仲間にも「途中までは良かった!」と言われました。
あたしより先にインタビューを受けてるMちゃんがちょっと緊張してる様子も見てたし、
近くにいた先生とも目が合って、
「ふらりちゃん、しっかりね!」と言わんばかりの先生の眼差しに、
「任せてください!」と笑顔の返球もしました(笑)
しかし・・・

噛んだんですε-(;ーωーA

・・・もっと言い訳したいので、2回に分けてレポります(爆)

テレビ出演して、こんなもの頂きました↓↓↓

番組の非売品のタオル、色違いで2枚も!
わ〜いわ〜い\(*^▽^*)/

これで、この日の涙をぬぐいましたとさ(T-T)

MAHALO夏ふらり

↓いや・・・ほんとはそんなに落ち込んでません(^^;

ブロランバナー
日々のこと | 02:15 | comments(4) | trackbacks(6)
封印解ける・・・

↑午前中に記事を書くのは珍しいでしょ???
応援クリックお願いします♪


昨日は、某ホテルの屋上ビアガーデン出演の日♪

なんとまぁ・・・
タヒチアンクラスのメンバーが集まらず、急遽借り出されましたムンク
あたしは、去年8月のランチショー以来、タヒチアンを封印してたんですがねぇ・・・

とほほがっかり

月曜日はやっぱり平日ですからねぇ・・・
ほとんどの人は家事や仕事を両立させながらHULAタヒチアンやってます。
あたしぐらいですかね・・・こんなにプラプラしてるのは(笑)

出演を打診されてからは、タヒチアンのあの腰使いを思い出しながら練習して、
ま、何とか・・・(^^;
ま、それなりに・・・(^^;

それより、久々のタヒチアンの衣装・・・
あらわに体型が出る衣装を着る!ってことで、そっちの方が精神的負担ががっかり
うちのタヒチアンはアパリマなので、ココナッツブラではないんですけど、

ピッチピチはピッチピチ!!!

しかも、腰を激しく動かすうちに衣装がずれてきて〜〜〜ムンク

踊ってる途中でばれないように3回ぐらい胸元を上げました(爆)

ま、こんな感じでプチハプニングもありながら(^^;
あっ!もちろんHULAも踊りましたよHULA

でも、今回はお客さんがすごく温かくて、
5、6月はまだまだお客さんが少ないのでほんとアットホームな感じでした。
元オリンピック代表のMさん(徳島県出身の方で〜す!)も来店されてて、
フラティーチングのコーナーではステージに立ってくれました。
かわいかったハート

んで、出演後はビール2杯ビールを嗜みましたとさ( ̄▽ ̄)V

MAHALO夏ふらり

↓で、帰ったら即寝(笑)朝6時に目覚めました目
日々のこと | 11:18 | comments(4) | trackbacks(5)
披露宴,アロハフェス&屋島散策

↑日焼けしたかな・・・(^^;顔がヒリヒリ!
応援クリックお願いします♪


今日(日付変わっちゃったけど、18日の話)は、楽しくて忙しい日となりました♪

イントラHさんの生徒さんの娘さんの教会披露宴教会で踊らせてもらえるということで、
朝、徳島を出て、先生、店長(先生の旦那さん)、イントラHさんと隣県香川へ。
香川で高松クラスのAちゃんも合流ニコニコ

実は指

あたしは「結婚式で踊る」っていうのが、ささやかな夢だったんです(≧m≦)
イントラHさんの生徒さんだから、直接は繋がらない人なんだけど、
やっぱり同じハラウの仲間をお祝いしたかったし、
夢を叶えてもらって、嬉しかったです♪
式場がこれまた白を貴重としたお部屋で、自然光が燦燦と降り注いで、
天井も高めで、すごく気持ち良かったです!
先生はもちろん、ソロでHULAを披露ほわん
近くで見れて役得OK

先生には、あたしが結婚する時にも踊って欲しいな〜☆

・・・それは一体いつ?!( ̄□ ̄;)

披露宴が終わると、この週末の金、土、日曜日に、
香川県高松市の中央公園で行われていたハイビスカスアロハフェスハイビスカスの会場へ。
ウクレリストほにゃさんギターと合流。
しばし、他のハラウのHULAを堪能したり、SHOPをウロウロとしました。





お天気良すぎて、携帯のカメラをダンサーに向けたものの、
画面が反射してうまく撮れてないと思ってたけど・・・
(うまくはないけど)撮れてました(^^;

青空の下で踊るHULAは何とも気持ち良さそう〜〜GOOD
他のハラウのステージを見る機会って、四国ではなかなかないんです。
大阪や中国地方からもハラウが来られてたみたいで刺激&お勉強になりました!!!
あたしのハラウの人とも何人か遭遇〜目

今日の戦利品はコレ↓↓↓


芳香剤&イプヘケのかんざし。
イプヘケのかんざしは現在、あたしの頭に刺さってます(笑)
かわいい〜〜ハート

アロハフェスのあとは、先生、店長、イントラHさん、ほにゃさんと屋島へ。

ん??やしま???σ( ̄^ ̄)

詳しくはココをクリックマウス(Wikipedia貼り付けてます)

あたしもよく知らなかったんですけど、
史跡・天然記念物?なんですって。
山頂からの眺めはとても綺麗でした。
少々霞がかってて残念だったけど、写真撮ろうとしたら↓↓↓



ほにゃさんギターがモデルをかって出た(笑)

ここには【瓦投げ】という名物観光があって、
直径5、6cmの円盤型の小さな瓦を山頂から海に向かって投げるのだそうです。
その時にお願い事をしながら投げる・・・そしたら、叶うって。

もちろん、あたしは・・・

今日みたいなステキな結婚式が挙げられますように!

って。
先生やイントラHさんには聞こえないように、心の中で願いましたとさ(^^;

MAHALO夏ふらり

↓もうそろそろ日サロに行かなきゃ・・・夏が来ちゃうわ汗
日々のこと | 02:31 | comments(4) | trackbacks(3)
緑のある生活

↑gremzも育ててますが、コレも育ててます!
応援クリックお願いします♪


ブログの更新を怠っていたGW(^^;
レッスンもなく、たまに自主練、実家に帰ることもなく、旅に出るわけでもなく、

ふらりさん、一体何やってるの?

って、疑問の方もいたんではないでしょうか?
いや、そんなにあたしに興味ないか(笑)

え〜〜〜っと・・・

お花屋さんでバイトしてました(笑)

母の日ママまでの短期バイト。
芸(HULA)で生きていくと決めたからには、
こうやって生活を繋がないと生きていけません(^^;
と、ちょっと生活感溢れるコメント汗

主な仕事は【花の水やり】とか【花の手入れ】とか、ネットの通信販売の荷造りとか、
ラッピング手伝ったり、まぁいろいろです。
すごく大きなお花屋さんで、1人で水やりしようものなら、
多分・・・3時間はかかると思います。
大体2人でやってましたけど、それぐらい大きな花屋さんでした。
【花の水やり】もずっと中腰で、いくらHULAで鍛えてるとはいっても、ずっと腰痛がっかり
そんなに楽な仕事ではなかったけど、今まで経験したバイトの中では・・・

過去最高に楽しかったバイトかも〜O(≧▽≦)O

いつも、花や緑に囲まれてる、良い香りに囲まれてる!
って言うのが、何ともキラキラHAPPYキラキラでした(>▽<)
毎日水やりや手入れをしてたから、植物達の成長を観察できて、
花が咲く↑とあたしも嬉しいし、枯れる↓と寂しくなる・・・

あたしが仕事サボったり、手を抜いたら・・・

   この子達はどうなるの〜〜ムンク


って、「母」のような気持ちになりながら仕事してました(笑)

それでね(≧m≦)

毎日そんな仕事をしてる中で、気になる植物ちゃん・・・
もう仲間の大部分は売れちゃって、メインの棚に飾られるでもなく、
何となく売れ残り感があった子がいて、思わず、買って家に持って帰りました(^^;
(しかも、従業員割引で買わせてもらって激安!感謝!!)

今日は、そんな新たな同居人を紹介します指

 

まずはモンステラちゃん2株。
穴がない子と穴がある子。



そして、アンスリウムちゃん2株。
右は薄い紫の花、左はピンクの花をつけます。



ピンクアンスリウムちゃんは新しい花が3つも出てきてますほわん

部屋の大きさ考えても、あんまり大きな植物も置けない中、
この同居人たちは皆小さくて、ちょうどいいです。
去年、ハイビスカスハイビスカスを買うや否やで枯らした経験があるふらりさん(^^;

この子達は、無事に育てる事ができるでしょうか・・・汗。

MAHALO夏ふらり

↓知ってた?
徳島県ってハイビスカスの生産量が、全国で2位なんだって・・・そうらしいよ指

日々のこと | 00:08 | comments(10) | trackbacks(6)
始まります!

↑気がつけば、5月も半ば・・・いつまでもGW気分が抜けません(笑)
さぁ!クリックしてみて↑↑↑


さぁさぁ!始まりますよ〜〜〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
夏恒例のフラステージ!某ホテルの屋上!!!

 ビールビールビール BEER GARDEN ビールビールビール

去年も散々、ブログのネタにしましたけど(笑)
今年も某ホテルのお誘いを受け、毎週月曜日の出演が決まりました!

ビアガーデンの開催期間は5月15日(木)〜9月6日(土)
この期間中の毎週月曜日にお客さんの前でHULAを踊るってことなんですが、
あたし・・・このイベントが大好きなんですよね〜すぅき

何せ、楽しいっっO(≧▽≦)O

今日(もう日付変わってるけど、14日の事です)は、
このビアガーデンのハイビスカスプレオープンイベントハイビスカスがありました。
で、月曜日じゃないけど、踊らせて頂いたんです。

今日のお客様は、ホテルでご招待した老人介護施設や老人会の方だったので、
あたし達も日本語ハワイアンソングやスタンダードなハワイアンソング中心に踊りました。

そしたらね(≧m≦)

お客さんの中には親しみやすいハワイアンソングに、
あたし達の踊りを真似て、自然と手を動かすお客さんもいて、
すごく和やかなプレオープンイベントでした♪

明日15日もハイビスカスオープンイベントハイビスカスで踊らせて頂きます!

が!!!どくろ

あたしはレッスンが入ってるために不参加〜〜うわーん
次回19日(月)からの出演です!

もひとつ指

今年、このビアガーデン出演で最高に楽しみにしてる事!!!
それは出演後に、

飲めるビール

って事です(笑)
引っ越しして、めっちゃご近所なんです、このホテルが(≧m≦)
徒歩ジョギングで行けます。
去年(引っ越し前)は車車(RV)で通ってたので・・・
ってか、車じゃないと行けない距離だし(^^;
美味しそうな飲み放題のビールを横目に、コーラで我慢してました!!!
でも、今年はどのダンサーよりもホテルのご近所さんになったふらり(V)o¥o(V)

踊って、いい汗をかいた後は尚更・・・
ビールが美味しいんなんだろな〜〜よだれ


近日は、こんな妄想ばかりしてます(笑)

MAHALO夏ふらり

↓お近くの方は是非ビアガーデンへお越しください!
日々のこと | 01:57 | comments(6) | trackbacks(3)
やっと完成(^^;

↑最近、体にホクロがが増えた気がします・・・
応援クリックお願いします♪


パウ作りました〜〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

というか、前から縫うには縫ってたんですけど、
ゴムを通すのが面倒臭くて、ちょっとの間、放置してました(^^;
昨日、やっとそのゴムを通したんです。

キラキラ新作パウちゃんキラキラはコレ↓↓↓




生地は去年ハワイへ行った時に買い溜めてたものです(^^;
黄色地赤い柄・・・ハイビスカスハイビスカス&タパ模様。
で、今回どの生地で作ろうか迷った時に気がつきました!!!
あたしが買ってきた生地ほとんどが今回使ったような2色使い汗
前にもここにUPカメラした製作したパウも2色使いだったし、
ここにUPしてないものでも2色使いです。
これがあたしの趣味なんでしょうね〜(^^;
基本、服装も生活もカジュアルですから・・・こういった感じになっちゃいます指

今回は、ふらり製作パウでは初めての4本ゴムにしました。
なんせ、ゴム通しが面倒臭いから、今までは3本だったんです(笑)

早速、今日のアシスタント自主練でデビューほわん
まだゴム通したばかりで、ふわっとしてて、
前と同じ丈なのにちょっと短くて新鮮な感じです☆

・・・でも、このパウちゃんも、

  HULAガールの宝物=パウ

といった公式に当てはまらない粗末な扱い(車に乗せっぱなし汗)を受けて、
しょぼ〜〜〜ん・・・とボリュームダウンすることは間違いない???ムンク
夏場は特にね。
衣装やパウを持って外出する機会はほぼ毎日なので、
いちいち車から降ろすのが面倒臭くて、車が衣装ダンスと化すのです(^^;

でも、今日を機に心改めます( ̄- ̄)ゞ
   (何の機???笑)

今日から車乗せっぱなしはなし!!!
衣装、打楽器も同じく!!!

ということで、すでに乗せっぱなしにしてあったパウをひとつ、
車から降ろしました(^^;・・・とさ(笑)

MAHALO夏ふらり

↓有言実行〜〜〜力こぶ
日々のこと | 23:41 | comments(6) | trackbacks(1)
<< | 2/15PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS