HULAり HULAり

  〜あたしがHULAにはまるワケ〜

 HULAに出会って、あたしの生活は一変( ̄□ ̄;)
 あと戻りできない『 ふらり 』のHULA人生♪


- | | - | -
ハワイアンランチショー 2007.08.05 パート2
ブログランキングバナー
↑脚力つけたくてジョギング始めました・・・今日から(笑)
3日坊主にならないよう、応援お願いします☆


前回の続きです。

1部と2部の間にはお食事タイムディナーとハワイアングッズが当たる抽選会プレゼントがあり、
それが終わるとインストラクターだけが踊るカヒコで2部がスタート赤い旗
あたしの住む地域ではカヒコをやってるハラウが少ないので、
なかなか見るチャンスがありませんうわーん
ですので、カヒコを初めて見る方も多く、カヒコが終わった後は盛大な拍手拍手と、
何かどよめきのような声さえ聞こえました。

カヒコが終われば、1部とは違うBANDさんの演奏でアウアナフラのスタート青い旗
あたしも・・・何曲目だったかな?(^^; 5曲目???
Holo Wa'apa♪で出演チョキ
前の方のテーブルにあたしの教える生徒さんが座っていたのは知ってたんですが、
あたしが出た途端に、そのうちの数名が、

あ〜〜〜〜っっ!!!先生〜〜〜↑

と、あたしを指したり指、椅子から飛び上がりそうになったり(笑)
そわそわしているのが見えました。
やっぱり自分の先生が踊るとなると、気になるんですよね(^^;
終始、数名のあたしだけに向けられる熱い視線目を感じながら踊る羽目になりましたが、
すごく気持ちよく踊ることができましたほわん

その時の写真がこれ↓↓↓


遠っっ( ̄□ ̄;)

矢印左斜め下があたしです・・・
母に写真を撮って!とカメラカメラを渡していたのですが、
使い方がまったくわからない人で、望遠機能など使いこなせるわけもなく、
精一杯撮ってくれた写真がこれ(^^;
チケットも前売りで完売したほどだったので、
一般の方にはできるだけ前で見て欲しかったし、
母は身内なので1番後ろの席で結構です、と席決め担当者に言っておいたんです。
それで、こんな遠くからの撮影となりました(^^;

なので、もう1枚(^^;


会場内はこんな感じ。
お客様の数は228名・・・だったかな???(^^;

赤いドレスで踊っているのがあたしの先生です。
ショーの終盤、一般席の中でダンサーが踊るという演出の曲があり、
会場内を明るくひらめきしました。
なので、手前の男性は決してよそ見しているわけではなく、
会場内のダンサーを見ているのですよ(笑)

そんなこんなで2部も10数曲の踊りをお客様に見て頂き、
最後は2部の出演者による涙そうそう♪で締めました。

1部から終演までは2時間30分・・・予定通りに終了ε-(;ーωーA
一応、あたしは舞台裏で進行役カチンコをやっていたので、
終盤あたりはヒヤヒヤとしていましたが、時間ピッタリに終わって一安心でしたピース

感想、反省&お客様の声はまた次回にUPします(゚∇^*) テヘ♪

そんな事、大きな声で言っちゃだめだよ〜〜〜ヽ(TдT)ノ

って、口を塞ぎたくなる様な感想を生徒さんから頂きました(^^;

MAHALO植物ふらり

↓あ〜〜、すでに筋肉痛・・・涙
こりゃ、明日は走れないなぁ♪〜( ̄ε ̄;)

ブログランキングバナー
イベント | 01:55 | comments(2) | trackbacks(1)
ハワイアンランチショー 2007.08.05
ブログランキングバナー
↑応援ポチッ、お願いします♪

久々のブログ更新〜〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
お盆に入って、やっと落ち着いた感じです。
あたしの地元は「阿波踊り」という伝統舞踊があるので、HULAは出番なし(笑)
阿波踊り現役の踊り子の母は大忙しですジョギングジョギングジョギング

さてさて、去る8月5日(日)、無事に我がハラウの大イベント、
ハワイアンランチショー赤い花
お陰様で、盛況&成功のうちに無事終えることができました♪
ショー2日前にあたしが担当して製作した衣装ワンピースも何とか完成して、
ショー当日を迎える事ができましたO(≧▽≦)O
製作期間中は周囲の仲間や家族に心配や迷惑をおかけしてほんと申し訳なかったんですけど、
特に仲間には度々温かい言葉で励ましてもらったり、
あたしの子供達(衣装)を喜んでもらったり・・・

頑張って良かった〜!
こんな温かい仲間に着てもらえるなんて嬉しいっ!!!
HULAやってて良かった〜〜〜(*T_T)人(T^T)人(T_T*)


って、改めて、あたしがとても恵まれた環境にいることに感謝しました☆

さてさて、ショーなんですけど、
オープニングはあたしも出演したタヒチアンでスタート赤い旗
ヒ〜〜〜やら、フ〜〜〜やらお客様の度肝を抜くような奇声を発しながら踊るダンサー(笑)
その奇声に会場も少し盛り上がった感じで、
ステージ上から見るお客様はダンサーに釘付けでした(笑)
あたしの踊り?
気持ち良かったのは覚えてるんですけど、出来は・・・うぅ〜〜んσ( ̄^ ̄)
何とも言えません・・・何せ、練習不足なのは自覚してましたから、
満足!!!とは言い切れない部分はありました(^^;

あとは、ショーのスタート前なんですけど、
リハーサルの時間が押して衣装に着替える時間がすごく短かったんですうわーん
あたしだけじゃなく皆が焦っちゃって、

あぁ〜〜〜〜、焦って手が震えて衣装着れない〜〜〜(>_<)
つけまつげが付かない〜〜〜(>_<)


って、バタバタ(笑)
準備運動&体慣らしも出来ぬままショーが始まってしまって、
腰が思うように回ってなかったような気がしますがっかり
でも、今思えば、あの皆の焦り様・・・

笑っちゃうアヒャ(アニメ)

タヒチアンが終われば、次からはHULAのステージ♪
あたしは今回のショーは舞台袖でダンサーを送り出したり、
出番待ちのダンサーをまとめたり、
タイムキーパーさんと連携してBANDさんに予定通りにショーが進んでいるかサインを送ったり・・・
そういう役割がありましたので、常に舞台袖のパテーションの裏でバタバタとしていました。
でも、横からではありますが1番近くで踊りが見える!!!
BANDさんの演奏が聞ける!!!

役得〜〜〜\(*^▽^*)/

第1部が終われば、ランチタイムを挟んで第2部がスタート青い旗
でも、2部の様子はまた次回に報告します(^^;
最近、PCパソコンに向かってないから目が疲れちゃいました(笑)
次回は写真付きです(゚∇^*) テヘ♪
母が撮ったセンスのない写真ですけどぉぉ〜〜〜(涙)

MAHALO植物ふらり

↓タイピングの速度も落ちてるわ(涙)
ブログランキングバナー
イベント | 23:44 | comments(3) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MANA CARDS
PICTO
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS